 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型インフルエンザの脅威 

近畿では休校が相次いでいます。

関西の不真面目な小中高の学生の歓喜の声が聞こえるようです。

管理人は今までド田舎で生活していたため、

「(ファッションであれ病気であれ)流行?何それうまいの??」( ̄ー ̄?)

だったのですが、今は身近すぎて怖いです。

大学も休校になるのですが、夏休みに埋め合わせされるのでうれしくないですし・・・




と、そんなこんなで1週間暇になるので短期のバイトをすることにしました(^-^)b



その名も・・・
自宅警備員です、はい



サーセンwwwOTL




だって「病気が流行ってるから外に出るな」って言われているから、真面目な管理人は仕方なく家にいるしかないのです。

ほんとは外出したくて仕方ないんですよwww

ということで暇になるのでブログの更新が多少はできると思います。

ただしネタがないので、期待はしない方がいいです、ではノシノシ
[ 2009/05/18 01:01 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

祝う要素ないのがわかってるなら最初から書くな、と。
海外では死人も出ているというのに、不謹慎です。不快です。
・・・と、身近な人で感染した人がいるもので・・・。少なくとも公の場でこのような発言は控えた方がよろしいかと。
[ 2009/05/19 19:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

考えが及ばずすみませんでした。
記事を修正しておきました。
優しく注意してくださってありがとうございます、今後気をつけたいと思います。
[ 2009/05/19 21:20 ] [ 編集 ]

いえいえ、私も少し過敏になりすぎていたかもしれません。
これに懲りず、更新頑張ってください
[ 2009/05/20 00:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

身近に感染者がいるのであれば、気に障るのも当然です。
もっと読者の気持ちを考えた記事をかけるように頑張ります。
[ 2009/05/20 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/285-7a809660













