 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP goに搭載されるCPUの性能が向上してるらしい 

16GBのフラッシュを内蔵し、UMDを廃止して、小型化したのみかと思われていましたが、まだ変更はあるようです。

今までのPSPではCPUは最大333MHZ(通常は222MHZ)のものでしたが、goには最大480MHZのCPUが搭載されるそうです(゜▽゜)

ソースはこちら
http://pc2m.sakura.ne.jp/pc2m/index.php?_ucb_d=ia7eq2&_ucb_u=http%3A%2F%2Fwww.sonyinsider.com%2F2009%2F07%2F02%2Fsonys-psp-go-true-processor-speed-revealed%2F


ソフト自体は同じものとされていましたが、いずれgo専用の、よりハイクォリティなゲームが開発されるのでしょうか( ̄▽ ̄;)

バッテリーの持続時間との兼ね合いが気になります・・・(´Д`)
[ 2009/07/03 14:53 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

E3で発表されたPSP関連情報 

タイトルのまんまですww

E3で一気にあふれだした情報を自分なりにまとめてみましたので、気になる方は追記をご覧ください。
[ 2009/06/04 01:21 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

E3が楽しみだ 

明日から開催となるE3でさまざまな情報が公開される(PSP関連も例外ではない)ので結構注目している管理人です。

ファミ通 E3の記事

E3でより詳しく公開されるでしょうが、新型PSPは「PSP Go」になりそうです。

ギガジン 新型PSPに関する記事

流失!?情報らしい・・・

苦学生ですが、性能しだいでは買うかもしれません。

ソニーさんよ、ユーザーを驚かせてくれ!!
[ 2009/06/01 23:04 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

FW5.03のPSP上でHENが起動 

しばらくスルーしていたのですが、HENや自作ソフトに改良が重ねられて一部エミュレータなどの起動やパンドラバッテリーなしでのCFW導入にまで至っているようです。

管理人はHENは扱ったことがないし、”HEN”というのがどういう意味かすらもわかりませんので解説記事は書けそうにありませんm(_ _)mスマン

追記に参考リンクだけでも紹介しておきますノシノシ
[ 2009/05/21 23:40 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

個人的注目PSPタイトル 

久しくまじめに記事を書きたいと思います。


PSPソフト紹介は続きから
[ 2009/05/05 00:41 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

新型PSPについて 

E3が近付くにつれて信憑性のありそうな情報が増えてきています。

自分は情報に踊らされるよりは6月まで素直に待とうと思います。

どんなものであれ、新型PSPは楽しみです。


最近入手した情報は続きから
[ 2009/05/02 23:50 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

今の最新FWは5.50らしい 

今さらっっっっっっっΣ(゚д゚;) !?



とか思うでしょうが、一応紹介しておきます。

久しぶりにちゃんとPSPの記事は続きから
[ 2009/04/30 20:36 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

sonyはすでにPSP2を開発中? 

ちょっと前の情報で記事化するのが遅れてしまいましたが、PSPユーザーとしては見逃せませんよね。


情報のソース


追記は管理人の個人的な感想・予想です。
[ 2009/03/06 16:19 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

PSP-3000・・・需要ある? 

かなり前から噂されていましたが、正式に発表されていたようですね。
[ 2008/08/24 22:38 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

ガンダムバトルユニバース無料体験版配信中!とかゲーム情報 

アクションの精度も高く、ゲーム性も評価されているガンダムのゲームです。ファンなら欲しいゲームですね!(管理人は受験生orz
gundam

体験版ダウンロードはこちら(要会員登録

続き以降にもゲームの情報があります
[ 2008/07/07 22:08 ] PSPニュース | TB(0) | CM(2)











