 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本気で忙しいです・・・orz 

充実しているので楽しいんですが、ブログの更新がままならない状態が続いています。

当然PSPだってほとんどいじってません・・・

大学入学してさっそくバイトも始めていますし、部活とサークルもかけ持ってますし、自主練も含めてほぼ毎日運動していますし・・・

勉強!?そんなもの大学生活においてはおまけで(ry

期末テストも迫ってきているので、さらに時間がなくなってくるでしょうε-(ーдー)ハァ


なので今現在空き時間を利用してケータイサイトで戯言(日記・役に立つ情報は載せられそうにないOTL)を書いてみようかと思案中・・・(-_-;ウーン

ということで、どうでもいい現状報告でしたノシノシ
[ 2009/06/23 23:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

NND番組 おれらのうた 



なんて切実な願・・・(T_T)

管理人も彼女がほしい・・リア充になりたいです。

もう一曲(ノ_-。)つ



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

トモナシ(up主)さん、カラオケ一緒にいこう・・・



元気を取り戻したい方のために追記にはニコニコなれるような曲を貼っておきました。

ではノシノシ
[ 2009/05/27 23:01 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

よくわからないテレビ局 

あまり行きたくはないですが買い出しに駅前に行くと、どこぞのテレビ局が街頭インタビューのようなものをしていました。

マスクをしている通行人を捕まえては

「今新型インフルエンザが・・・」

と質問をしていた(管理人は質問されていないので詳しくはわからない)のですが、

インタビュアーは仕方ないとしても、カメラマンすらマスクをつけていないのはどうゆうことなの?

何の取材をしているかわかっていないのだろうか、流行の真っただ中の駅前というのを知らないのだろうか・・・ハァ<(´ロ`')o


ところで先の記事で不謹慎な発言があり、注意していただいたのでお詫びの意味も込めてインフルエンザ予防に役に立つ動画を紹介しておきます。

私たちにもできる新型インフルエンザの身近な予防策

埋め込みができない設定がなされているようなのでyoutube上で見てください。

けっこう長いですが、近畿在住の方は見ておいた方がいいと思いますノシノシ
[ 2009/05/19 21:37 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

新型インフルエンザの脅威 

近畿では休校が相次いでいます。

関西の不真面目な小中高の学生の歓喜の声が聞こえるようです。

管理人は今までド田舎で生活していたため、

「(ファッションであれ病気であれ)流行?何それうまいの??」( ̄ー ̄?)

だったのですが、今は身近すぎて怖いです。

大学も休校になるのですが、夏休みに埋め合わせされるのでうれしくないですし・・・




と、そんなこんなで1週間暇になるので短期のバイトをすることにしました(^-^)b



その名も・・・
[ 2009/05/18 01:01 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

やべぇ・・初めて知った 

ニコニコうろついてたら・・・
[ 2009/05/02 23:09 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

ちょ・・ヨドバシ○○ラww 

昨日行って電子ピアノのコーナーで足が止まりました。





うわ・・すげ・・・このピアノ、200万近くするじゃん・・・・

と値段に驚いたのではなく・・・
[ 2009/05/01 23:46 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

なんというあるあるあ・・・ 

俺の大学生活はニコニコに消耗される運命にあるのか・・・( ̄□ ̄;)

歌詞とシンクロしすぎている・・・OTL
[ 2009/04/27 22:55 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

ただの日記~アルバイト~ 

最近アルバイトを始めて、今日で二回目の出勤でした。

飲食店なので多少きついのは覚悟していましたが、立ちっぱなしということがとてもきついです。

大抵のひとが「働き始めて、お金の大切さがよくわかった」などと言いますが・・・


管理人もその例にあてはまったようです(笑)


と、今疲れている管理人は元気が出るように曲を聴いているわけです。

追記に今はまっている曲を貼っておきますので、暇があるかたは聴いてみてくださいノシノシ
[ 2009/04/26 22:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

新生活に慣れてきた・・かな? 

ろくに情報も入らないし、ろくにPSPもいじってないもんだから、このブログの趣旨にそった記事がかけません・・・OTL


ということで新生活の感想です!

ヤレヤレ<(´ロ`')oって思わないで(泣)
[ 2009/04/21 22:20 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

PSPTube高速化ver登場! 

ほとんどの方が既知のものでしょうが、更新しておきます。


PSPTubeはPSPから動画共有サイトの閲覧を可能にしていた自作アプリですが、その動作が高速化されたものが更新されたようです。

どの程度高速化されたかはそれぞれで体感しちゃってくださいノシノシ

Ultimate PSPTube HighModMemダウンロードリンク
[ 2009/04/19 21:01 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)











