 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あると便利なソフト 

 あ~~~、疲れた。テスト期間にブログ始めるのは無謀だったかな。
 さっそく更新が遅れてしまいすみませんでした。




 さて今回はPSPを活用するためのPC環境というか入れておくと役に立つソフトを紹介します。

詳しくは続きを読むで・・
[ 2007/06/30 05:07 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

基本や注意事項 

 いまさら?って感じが否めないですが、このブログを読む上で知っていてほしいこと・守ってほしいことを書きます。



PSP活用は知ってるし、道徳も持ち合わせてるぜ!
って方も念のために確認してていただけると幸いです。



詳しくは続きを読むで
[ 2007/06/27 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Daedalus R12 キタァァァーーーー 

なんと!!
ついに・・・・




Daedalus R12 キタァーーーー!!!





はぁ、はぁ・・・テンション上げすぎた


詳しくは続きを読むで・・
[ 2007/06/27 16:18 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

役に立つ情報一号 

  ふあ~~ねむ!!



 すみません、かなり眠いもので・・・
 なぜかっていうとそれは・・・
テストが明日にも迫っているからです
 まあいいや。(全然よくない・・・)
 


今回はまず導入するだけでかなりやりこめるアプリ
PSP Revolution Anime Style v5
の紹介をしたいと思います。
 音ゲーのDDRのPSPバージョンです。しかも最初から数十曲が楽しめてしまうのだ!!!
 自分でファイルを探してインストールしなくても十分すぎるほどのボリューム。
 少し空いた時間にも出来るお手軽さもまたいい!

 

 導入法
ここ↓からファイルをダウンロード
PSP-Revolution-v0.3,-Anime-Style-v5

 そしたらダウンロードしたファイルを解凍して1.0か1.5(CFW)自分のPSPにあったフォルダの中身を
PSP-game(CFWはgame150)

にインストール。これで出来るぜ!!



導入の説明が雑だったかな・・・・
[ 2007/06/27 02:00 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

またもや 

 書くのが面白くて書くことないのに書いてみてます。

 自分の趣味や好きなもの・集めているものを書きたいと思います。
 けっ、てめぇの趣味なんてどうでもいいぜ!って方はスルーしてください。
[ 2007/06/26 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PSPのプロフィール 

    おはよう・こんにちは・こんばんは

 ブログってどんな挨拶すりゃあいいんでしょうか?
なんでもいいですね。おいおい慣れていきます。
 

 さて始めたばかりにもかかわらず書くことがないので、自分のPSPのことを詳しく書きます。
 
 色:黒
(買った次の日にアスファルトの上で転げまわってキズものに・・・
 FW:CFW3.30 OE-A
 メモリースティック:最大4GB
 ゲーム:三国無双
     ガンダムバトルタクティクス
     ヴァルキリープロファイル
     モンハンP1・2   etc・・
 

 ここからはお勧めアプリと思って見てください。
 
 Daedalus R11
 Gpsp kai
 PSP Revolution Anime Style v5
 FileAssistant


これらのアプリはお勧めです。
 いずれ記事を書きますお楽しみに。
 待てない人はググってください。それでは
[ 2007/06/26 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめまして 

          はじめましてアカトアンパンの人です!


 これから自分の好きなことを徒然と記していきたいと思います。
(できるだけ見やすく・役に立つ情報を心がけますが・・・)

 インターネットに自分の文が載るのって楽しいですね(笑)
少しずつ記事を増やしていきたいと思います。

 見ていただいてる方に感謝感激です。よろしくお願いします!!
[ 2007/06/26 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











