 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.72にアップデート 

 公式FWがアップデートされていました。
リンクはこちら
かなり短いですが、ノシノシ
[ 2007/10/30 23:09 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

完全に日記ですww 

 興味のある方だけご覧ください。
[ 2007/10/29 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新型PSP用バッテリーもパンドラ化 

 できるようになったようです。といってもCFWのPSPは必要みたいですから、そんなに便利になったわけではありませんね。
リンクや雑記は続きから
[ 2007/10/28 21:06 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

Filer ver4.0リリース 

 日本語でできている親切・便利なFilerの最新版が更新されました。
詳しくは続きから
[ 2007/10/26 22:34 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

ご存知かもしれませんが・・ 

 少し遅れたためにもうご存じとは思いますが、ゲームアーカイブスの配信タイトルが増えました。管理人が知っているゲームはなかったため、お勧めなどはできませんのでリンクだけ貼っておきます。
PlayStation®Store
[ 2007/10/26 01:50 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

R13について 

 リリースが遅れていたN64のエミュレータ「Daedalus R13」の作者のサイトが更新されました。
詳しくは続きから
[ 2007/10/25 23:44 ] PSP活用 | TB(0) | CM(2)

新型PSPでもパンドラがつくれる!? 

 バッテリーの中をいじることで旧式PSPCFW導入済みを持っている必要がなくなりそうです。
詳しくは続きから
[ 2007/10/24 23:15 ] CFW | TB(0) | CM(3)

旧型PSPでのワンセグが簡単に! 

 以前PSP-1000でのワンセグについて記事を書きましたが、flashの書き換えなどでハードルが高くてできなかった人が多かったでしょう。なんと!その作業を行ってくれるアプリがリリースされたようです。
旧PSPでワンセグが見たい方は続きから
[ 2007/10/23 22:41 ] PSPニュース | TB(0) | CM(2)

スターオーシャンの情報 

 リンク貼ってあるだけですが、気になる方は続きから
[ 2007/10/22 23:30 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

UO gpSP kai 3.2 test 05 リリース 

 2日前のことになりますが、ちゃんと紹介しておきます。
詳しくは続きから
[ 2007/10/20 22:35 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

今日は日記です・・ 

 まったくのスルーで構いませんので、気になる方だけ続きを読むで
[ 2007/10/19 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

テーマ変更法&職人サイト紹介 

 なんとなく落ち着いた気がするのでやっとですが解説したいと思います。まあ簡単なんですけどね。
カッコイイテーマにしたいなら続きから
[ 2007/10/18 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CFW3.71M33-2のバグについて 

 今朝投稿した記事にあるように、CFW3.71M33-2でUSB接続からflash0~3にアクセスして書き換えを行った場合PSPが壊れるというバグについて
さらに詳しくは続きから
[ 2007/10/17 23:42 ] CFW | TB(0) | CM(4)

CFW3.71M33-2で重大なバグ 

 時間がないので簡潔に書きます。CFW3.71M33-2でflash書き換えを行わないでください。
 壊れます。パンドラでも治せません。
 また帰ってから書きたいと思います。ではノシノシ
[ 2007/10/17 06:11 ] CFW | TB(0) | CM(0)

Dark Alex氏がHello Worldをリリース 

 PSP-2000でのテレビ出力にかかっている制約(限られたケーブルでしかゲーム出力ができない)を取り除けるかもしれないようです。
ソース
 正直管理人は詳しくありません(新型持ってないし)ので解説はできませんorz・・・ではノシノシ
[ 2007/10/16 03:19 ] PSPニュース | TB(0) | CM(2)

3万HIT達成! 

 読者様のおかげで3万HITしてました。さらに頑張っていきたいと思います。
 ですが、主だったアプリの更新がないために少し暇になったりしてしまってます。IR shellは頑張ってますよ。
暇な方は続きから
[ 2007/10/16 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CFW3.71M33-2を導入します 

 前の記事でJKBとMMSを作成している場合のみ行えます。
詳しくは続きから
[ 2007/10/14 02:33 ] CFW | TB(0) | CM(13)

Vistaでパンドラ作成! 

パンドラを作成しなおしてみました。まずまず長くなると思います。
マジでVistaで作れんの!って方は続きから
[ 2007/10/13 23:56 ] CFW | TB(1) | CM(106)

スターオーシャンポータルサイト更新などなど 

 新しい情報が公開されました。
気になる方は続きから
[ 2007/10/12 22:46 ] PSPニュース | TB(0) | CM(3)

今パンドラ作りなおしてます 

 Vistaでの作成方法を載せようと頑張ってます。調子がいいので、日付が変わるころには出来上がっているかと思います。乞うご期待!!!
[ 2007/10/11 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

驚愕!MH3(トライ) 

 ニュースを2つほど、詳しくは続きから
[ 2007/10/10 22:47 ] PSPニュース | TB(0) | CM(3)

まあ、いろいろと 

 とりあえず見てもらえなくてもいいですが(別にたいしたことは書いてないです)気になる方は続きから
[ 2007/10/10 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新型PSP対応 PalmADV出てました。 

 PSP-2000でできますか?というコメントで開発者さまのサイトを見に行くとリリースされていました・・・すみません、見落としていました。(見落としが非常に多い管理人です)
変更点などは続きから
[ 2007/10/09 23:58 ] PSP活用 | TB(0) | CM(1)

コメントからの報告です 

 gpspが新verがリリースされていました。かなり見落としていました、すみませんでした。情報提供してくださったVerbさんありがとうございます。
詳しくは続きから
[ 2007/10/09 23:45 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

R13はまだのようですね・・ 

 ぎりぎりまで粘ってみましたが祝日は日本だけなわけで週末は過ぎていることに気づいていなかった管理人(宿題は山ほどある)です。
 のびてしまいましたが、来週末あたりにでもリリースされるんじゃないでしょうか?gpspでもして待っていようかな。
大した記事を書けなくてすみません。ではノシノシ
[ 2007/10/08 23:38 ] PSP活用 | TB(0) | CM(2)

ご意見を伺いたいと・・・ 

 突然ですが、読者にお願いがあります。かなり記事を書いてきましたが、ずっと記事での解説を避け続けていたものがあったりし、活用し尽くすのが当ブログですのでまだまだと思っています。
 
 そこで!記事にしやすいものや管理人が好きなものばかり記事にするのはどうかと思うのでブログ読者に解説してほしいアプリなどをこの記事にコメントいただければと思います。
(できる範囲でですが希望をかなえられるようにしたいと思います)
注意:PSP-2000専用のものはできません。
 
 それではよりよいブログにしていきましょう!ノシノシ

 あ~~R13まだかな~~
[ 2007/10/07 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

いまさらですがPSPの勢いがすごい! 

 CCFF7の発売から始まったPSPの勢いがとどまることを知りません!!これでPSPユーザーがどっと増えましたね(*^_^*)
PSPの勢いが気になる方は続きから
[ 2007/10/06 23:56 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

パンドラ動作報告 

 以前、Vistaを使ってパンドラバッテリーを作成したと言いましたが、結果の報告です。
気になる方は続きから
[ 2007/10/05 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

IR shell ver3.7リリース 

 CFW3.71に対応したIR shell ver3.7がリリースされました。いろんな機能が付いているshellツールですが、管理人はあまり使っていません。(-_-;)でもヴィジュアルはかっこよくて好きです。導入して損のないアプリだと思います。
詳しくは続きから
[ 2007/10/04 23:28 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

3.71M33-2やら1.5カーネルアドオン2やら・・・ 

 DarkAlexさんは仕事がお早いですね。
管理人のテスト勉強の妨害を図っているなこれは・・・
気になる方は続きから
[ 2007/10/03 21:38 ] CFW | TB(0) | CM(4)











