 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やべ・・休日が消えていく・・・orz 

 時間はあるが、やることが多すぎて何をなすでもなく時間を浪費している管理人です。

現在iR Shellに悪戦苦闘中です・・(ーー;)

 便利な機能は沢山なのですが、多すぎてやや(自分にはかなり)複雑に思えます。導入はできたので導入の記事ぐらいは明日にでもうpしていこうと思います。行動が遅くて迷惑をおかけしますが、気長にお願いします・・・OTL
ではノシノシ
[ 2007/11/24 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

iR Shell3.81 バグ修正版リリース 

 3.8にあるバグを修正したようです。修正するためのパッチと3.81のフルセットがダウンロードできるようになっています。
iR Shell v3.81 フルセット
iR Shell v3.81 修正パッチ

 ちなみに管理人はこれから3.81を導入しようと思います、解説とかができるかもしれません。わからないなりに頑張ってみたいと思います。
[ 2007/11/23 15:08 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

iR Shell 3.8リリース 

 ついにiR Shellの最新バージョンがリリースされました。
詳しくは続きから
[ 2007/11/22 22:00 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

PSPのオリジナルゲームがダウンロード販売!? 

 ついに始まるらしいです。
詳しくはないけど気になる方は続きから
[ 2007/11/21 23:47 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

解読中ですが・・・ 

 気になるニュースなので紹介しておきます。
管理人はまだはっきりと内容がつかめていないので各人で確認ください。
エミュレータ関係だとは思うんですがね・・・
気になるニュースのソース
 大したことじゃなかったらすみません。
[ 2007/11/19 22:20 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

v4.31リリース 

 最近4.3がリリースされたばかりですがちょっとしたバグがあったようで、その修正バージョンがリリースされています。
リンク等は続きから
[ 2007/11/19 22:12 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

Filer ver4.3リリース! 

 新しいバージョンがリリースされています。
詳しくは続きから
[ 2007/11/17 23:35 ] PSP活用 | TB(0) | CM(1)

MHP2ndG公式サイトオープン 

 ショックから立ち直れました(まだ完全ではないですが・・
自分はいい人達に囲まれているんだなぁと思う今日この頃です。

タイトルの通りです、リンクは続きから
[ 2007/11/16 22:59 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

更新が滞ります・・ 

 管理人の勝手な事情ですが、精神的に傷付いてしまうようなことがあって立ち直るまでまともな記事を更新できそうにありません。
 そこまで長引かないとは思いますが、連絡をしておきたいと思います。
ご迷惑おかけします・・・
[ 2007/11/15 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MHP2ndG情報 

 コメントからの報告(リンク)より得た情報です。信憑性はあると思います。
間違ってても文句言わない方は続きから
[ 2007/11/15 00:02 ] PSPニュース | TB(0) | CM(1)

R14は大変だなぁ 

 R14について開発者のブログでちょっと分かったことがあります。
ちょっとでも気になる方は続きから
[ 2007/11/13 22:56 ] PSP活用 | TB(0) | CM(4)

涼宮ハルヒの約束 情報! 

 通常版のパッケージが公開されたり、いろいろ公開されました。発売が楽しみなソフトのうちの一つです。
気になる方は続きから
[ 2007/11/12 23:54 ] PSPニュース | TB(0) | CM(2)

ちょっとやることがないんで・・ 

 ニコラーの方で管理人のことが少し気になる方は続きから
[ 2007/11/10 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

UO gpsp kai3.2 test8リリース 

 こちらもまた見逃していて報告が遅れてしまいました。
ふがいない管理人をお許しください・・・orz
気になる方は続きから
[ 2007/11/08 23:40 ] PSP活用 | TB(0) | CM(3)

Filer Ver4.2 いつのまに・・・ 

 タイトルの通りです。なぜ気付かなかったのだろうか?って感じです。
気になる方は続きから
[ 2007/11/08 23:08 ] PSP活用 | TB(0) | CM(1)

CFW3.71M33-3リリース 

 3.72のCFWも出ていますがやっぱり信用できるM33がいいですね!
詳しくは続きから
[ 2007/11/08 22:45 ] CFW | TB(0) | CM(0)

CFW3.72 HX-1?リリース 

 忙しいのもありますが、あまり機能性に優れていないようなのでソースの紹介だけしておきます。
ソース
[ 2007/11/07 21:59 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

ディープ・レッド登場!! 

 新型PSPの新色が発売されるようです。
詳しくは続きから
[ 2007/11/06 23:55 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

R13レビュー 

 さっそく試してみました。
気になる方は続きから
[ 2007/11/05 23:20 ] PSP活用 | TB(0) | CM(7)

Daedalus R13リリース! 

 徹夜のつもりでしたが寝てしまった管理人ですww
しっかりリリースされていました。今から導入しますのでレビューと一緒に解説したいと思います。とはいっても導入法に変化はないのですが・・・
R13ダウンロードリンク
[ 2007/11/05 21:33 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

Daedalus R13 間もなく! 

 R13が間もなくリリースされるそうです。
詳しくは続きから
[ 2007/11/04 21:20 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

MHP2G 2008年3月発売!? 

 タイトルの通り発売時期が決まったようです。
追加要素はあるかもしれませんが、Dos→MHP2→MHP2Gという風になっていて新しいものを作っているわけではないですね・・・
 買いかどうかはは値段次第だと思います。
続きは雑記です
[ 2007/11/03 22:29 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)











