 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナーアップデートv3.90 

 FWがアップデートされました。大した更新点はないですが、気になる方は続きから
[ 2008/01/31 05:25 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

iR Shell v3.9リリース 

 操作性の高いインターフェースで人気のあるiR ShellがCFW3.80M33-5にも対応しました(M33-1・2では未対応なのでアップデートする必要があります)

 ただ残念なことに開発者は引退するらしいです(ToT)/~~~

 非常にお世話になりましたm(__)m

ダウンロードリンクなどは続きから(MHP2Gの情報も載せてます
[ 2008/01/30 05:13 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

PSPTube20080127リリース 

 管理人御用達(どうでもいいですね・・)のPSPTubeの最新版が公開されています。

おかげさまで10万Hit!d(>_<)b
 ブログ改装はまだテンプレートを変えただけです(;一_一)
そこでこの記事のコメント欄に新しいテンプレートの感想やご意見を頂ければと思っていますm(__)m

PSPTubeについて続きから
[ 2008/01/27 23:36 ] PSP活用 | TB(0) | CM(2)

そろそろ10万hit記念! 

 読者様のお陰で当ブログも10万hitを迎えようとしていますm(__)m

 せっかくの記念なのでついに管理人が重い腰をあげ(土日ですし)、ブログの改装を行ってまいりたいと思います。ですのでしばらくの間表示が安定しません、ご了承ください。

 もしかしたらテンプレートを変えるだけ(手抜き)かも知れませんが・・・
[ 2008/01/25 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

skype搭載延期 

 PSPでインターネット電話skypeを可能にするアプリの搭載を1月末のアップデートで予定していましたが、延期になったようです。

skype興味ね・・って方以外は続きから
[ 2008/01/23 23:49 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

CFW3.80M33-5リリース 

 もうM33-5までリリースされました。DarkAlexさんには感謝ですね。
簡単にではありますが詳しくは続きから
[ 2008/01/21 22:34 ] CFW | TB(0) | CM(0)

CFW 3.80 1.50 kernel add-on解説 

 もちろんPSP-1000のみとなっています。

アップデートしたらお気に入りのアプリが動作しなくなった・・・orz
といった状況の方にちょうどいいとおもいます。
 たいていのアプリが3.xxkernelにも対応しているのであまり需要はないとおもいますが・・・

一応導入解説は続きから
[ 2008/01/19 23:10 ] CFW | TB(0) | CM(0)

CFW3.80M33-4リリース 

 予定を変更してM33の更新情報をお伝えします。
(1.50kernelアドオンの需要が減ってる気がするのは管理人だけ?)

M33-3は間に合いませんでしたのでM33-4から解説します。
詳しくは続きから
[ 2008/01/17 21:59 ] CFW | TB(0) | CM(0)

PSPTube20080114リリース 

 今日は最近頻繁に更新されているPSPTubeの記事です。
え・・kernelアドオンの解説は?だって、何それうまいの?

というのは冗談で明日にでも解説したいとおもいます(一日一つくらいしか記事書けません故・・orz

PSPTube解説は続きから
[ 2008/01/16 22:39 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

CFW3.80M33-2アップデート解説 

 すでにCFW3.80M33を導入しているかたは早めにアップデートする事をお勧めします。

CFW3.80M33導入に関してはこちらの記事から
アップデートに興味がある方は続きから
[ 2008/01/15 21:38 ] CFW | TB(0) | CM(6)

CFW3.80M33-2までリリース 

ナンテコッタイ\(^o^)/

すでにM33-2まで出てるるじゃないか・・・しかも他のサイトさんは既に解説済み・・・orz

見やすいし・・管理人完全に出遅れたよ。
CFW3.80M33導入までの解説は続きから
[ 2008/01/15 21:21 ] CFW | TB(0) | CM(2)

バグ発覚によりリリース遅延 

 タイトルの通りです、DarkAlexさんにはバグとり作業を頑張ってほしいですね、頑張れ!(>_<)/
 重大なバグのようですので数日かかるかもしれないとのことです。

sonyさんはskype搭載のFW4.0を間もなくアップデートするでしょうから開発者さんは大変ですね。
無理はしないでほしいとおもいます。ではノシ
[ 2008/01/14 18:53 ] CFW | TB(0) | CM(2)

MS16GB登場!! 

 アメリカで(日本では未定)発売されるようです。
大容量メモステが気になる方は続きから
[ 2008/01/12 00:07 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

CFW3.80M33は明日リリースか!? 

 なんかいろいろ書いてあるようでしたが、管理人には読み取ることはできませんでした・・・

とにかくリリースは明日になる予定のようです。これまでのCFWとの互換性をもったCFWには期待できますね。バグが少なければいいのですが・・・

ソース
[ 2008/01/11 20:17 ] CFW | TB(0) | CM(2)

PSPでSkype 

 Skype?何それうまいの?!

と思った管理人は負け組・・・orz(き、聞いたことぐらいあるんだからねっっ!!

管理人同様に?な人は↑にウィキペディアのリンクを貼りましたのでご覧ください。
では興味のある方は続きから
[ 2008/01/10 01:01 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

PSPTube20080109 

 早速最新版がリリースされています。更新点の確認と最新版のダウンロードはこちらのwikiからお願いします。

使用法などはこちら

1月10日(明日)1までには次の更新をします、ご存じでしょうが今話題の・・・についてです。
[ 2008/01/09 22:49 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

PSPTube 20080106リリース 

 PSPTubeの最新版です。管理人の感覚的にはより快適になっているとおもいます。
詳しくは続きから
[ 2008/01/07 22:36 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

PSPTube冬コミ版?リリース 

 ついにSofiya猫さん(開発者)からの配布が始まりました。早速ダウンロードして試してみることをお勧めします。
PSPTubeが気になる方は続きから
[ 2008/01/04 15:04 ] PSP活用 | TB(0) | CM(4)

Filer4.6リリース 

 新年明けましておめでとうございますm(__)m
 
今年も当ブログをよろしくお願いします。
もう元日も終わりそうですがww(今さらって言うなぁ!

ということでfilerについては続きから 
[ 2008/01/01 23:39 ] PSP活用 | TB(0) | CM(2)











