 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2ndG公式サイトリニューアル 

 タイトルの通りです。目新しい情報はありませんが、お伝えしそこなっていたことも伝えておこうとおもいます。
詳しくは続きから
[ 2008/02/29 23:44 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

雑記 

 タイトルの通りです。
PSPにかかわることはないので、ひま~な方だけ見てってください。

と思いましたが、ソフトの紹介もしてますので見ていってください。
[ 2008/02/26 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

にゃんとかチュ~ブ++20080224 リリース 

 サイト追加評価版だそうです。

 javaスクリプトで個人でサイトを追加できるようにしたようです。
管理人も難しくてよくわかりませんが詳しくは続きから
[ 2008/02/25 23:13 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

PSPTube++改名 

 PSPTubeがにゃんとかチュ~ブに改名されました。

最新版などの解説など(管理人の愚痴も)は続きから
[ 2008/02/23 23:11 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

Filer4.8リリース 

 PSP上でのファイル管理ソフトPSP Filer4.8がリリースされました。

詳しくは続きから
[ 2008/02/23 12:11 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

謝罪 

 連絡もなしに更新を怠ってしまい申し訳ありませんでした・・・m(__)m

理由は遠征とテスト期間が重なったための疲れです(-_-;)
 まだテスト期間ではあるのですが、週末という事もありますので遅れを少しでも取り戻していきたいと思います。

 そして来る3月末の春休みには合宿が控えておりますのでそのときもまた一週間ほど更新が滞ることになるとおもいます。読者さんにはご迷惑おかけしますm(__)m

追記:コメントも返したいと思いますが、一週間以上前のものには返せそうもありません。どうしても聞きたい方はもう一度コメントください。
[ 2008/02/22 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MHP2ndGへの準備 

 準備?と思うかもしれませんが、簡単にいえば得する情報ってことですね。
狩りに備えて、狩っておけ!!
も準備ですが、メディアインストールシステムもあり、ビッグタイトルであるGでは様々な準備がありますからね。
PSPゲーマーはぜひ続きを
[ 2008/02/15 00:41 ] PSPニュース | TB(0) | CM(2)

Filer4.7リリース 

 使いやすいPSP上でのファイル管理ソフトPSP Filerの最新版がリリースされました。

詳しくは続きから
[ 2008/02/14 23:30 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

PSPTube20080211リリース 

 PSPTubeの最新版が公開されたようです(気づくの遅れましたorz

ダウンロードリンクなどは続きから
[ 2008/02/13 23:08 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

CFW 3.90 1.50 kernel addon v2リリース 

 最新のCFWのアドオンがヴァージョンアップされました。
詳しくは続きから
[ 2008/02/10 23:11 ] CFW | TB(0) | CM(0)

MHP2ndG最新情報 

 今帰宅しましたので簡単な記事になりますm(__)m

 MHP2ndの新しい情報が公開されました、その情報によるとPSPの機能を今までで最も生かされたゲームになるようです。Gになっただけという意見もありますが、システム面からも快適性を追求し、値段以上の価値というよりPSPのソフト市場最も素晴らしいゲームだといえると思います。
ソース(ファミ通)
動画(ファミ通WaveTV)
[ 2008/02/09 23:52 ] CFW | TB(0) | CM(0)

コメントする前に・・ 

 忙しく、コメントに答えられない日が続いていましたので再うpですが基本事項について書いておきます。
できる限りもう一度確認していってくださいm(__)m
[ 2008/02/08 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

UO gpSP kai通信実装!? 

 GBAエミュレータが更新されてアドホックモードによる通信を実装したようです。

詳しくは続きから
[ 2008/02/07 23:39 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

ようやくCFW3.90M33解説 

 今さら感が否めないですが、一応解説しておきたいと思います。インストーラーの登場で作業がすぐに終わります。

では導入したい方は続きから
[ 2008/02/04 23:40 ] CFW | TB(0) | CM(3)

PSPが本気を出すようです 

 ずっと思っていたのですが、PSPは年末年始手を抜いていたような気がします。MHP2ndがまた売れ出した(トータル150万オーバー)だけでDSと比べると・・・OTL
 ですがPSP春のラインナップは充実しています!
リンクだけで申し訳ないですが今回はこれでノシノシ
[ 2008/02/04 04:34 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

MHP2ndG情報リンク 

 ずっと放置していてすみません。さすがにPSPの目玉タイトルを無視はできませんので、今回の記事にリンクをまとめておきたいと思います。
既知でしょうが気になる方は続きから
[ 2008/02/02 21:27 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

勉強してたら・・(ー_ー)!! 

 模試が近いので、勉強してたらすでにCFW3.90と1.50kernelアドオンまでリリースされてるじゃないですか・・仕事早すぎ・・・orz

 忙しいので今は解説できません。リンクだけ貼っておきますので待ちきれない方は各人で行ってくださいm(__)m

QJの記事
ダウンロードリンク
[ 2008/02/01 23:52 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)











