 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってきます 

高校総体も目の前にまで近づいてきました。
自己ベストだとか、1勝するだとかいうのが目標の方もいますが自分は上位大会進出を目標に頑張ってきます。

余裕ではないのは確かですが、ねらえないことではないので意地と根性で勝ち取ってやりたいと思います。

PSPのニュースがたまってきているので、帰ってきてから記事を書きたいと思います。今しばらく迷惑おかけしますOTL

N64のエミュレータの最新版がでたようですし、解説が忙しくなるなあ。


それではいってきますノシノシ
[ 2008/05/30 06:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

PSPFiler5.0リリース 

 PSP界に動きはないですが、お気に入りのアプリなので紹介します。

PSP FilerはPSP上でのファイル管理ソフトで、インターフェースが日本語なためIR shellよりも使いやすいという面ではかなり優れています。

気になる方は続きから
[ 2008/05/16 02:03 ] PSP活用 | TB(0) | CM(1)

誠に申し訳ありません 

 1か月ほどブログを放置していてすみませんでした。

PVも激減しているわけでもない上に、コメントも沢山もらっていたのに音沙汰なしで悪かったと思いますOTL

いいわけになりますが、管理人は受験生であり高校3年生なため、かなり忙しく更新ができないという状況です。なお今回は高校総体が迫ってきており、定期テストもあり、PCの不調もあり、かなり放置してしまっていました(PCは結局初期化しました・・)
責めて連絡ぐらいは入れておくべきでした・・・

高校総体まで2週間ほどになってきたので、部活を卒業するまでは更新は難しいと思います。
至らないにもほどがある管理人ですが今後ともよろしくお願いします。


追記:ここ1か月の情報を確認しましたが、PSPに動きがなさすぎて少し面白くないですね。
[ 2008/05/16 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)











