 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新休止のお知らせ 

本格的に受験と向き合おうと思い、PCを封印することにしました。
(親にパスワードをかけてもらいます)

今まではのほほんしていたのですが、模試の結果が予想以上によかったので、志望校をあげて、やる気も出ましたし、これからは本気にならないと競うことさえできないようなレベルの相手と戦うことになります。
(はっきりとは言えませんが、日本で2番目の大学でわかりますよね)

たまにのぞいたり(日記的な)更新はするかもしれませんが、PSP活用の解説記事は書けません。


ですので、しっかり更新できるようになるのは合格が決まってからになると思います。

ご迷惑をおかけしますOTL

覚えていらっしゃったら4月ごろにでも見に来てくれるとうれしいです。

いい結果を伝えられるように頑張ります!
[ 2008/07/21 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

フェイト/アンリミテッドコードがPS2で 

ご存知のとおり型月ファンの管理人ですが、驚きました。
アーケードが稼働し始めたばかりなのに移植とは・・・さすがFateといったところですね。
アンリミテッドコード
管理人はPS2を(今は)持っていないのでPCでも発売してほしいですね。
[ 2008/07/18 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Fate/Zero vo1~4 読了! 

今回は趣味の話になります。

読み終わった直後に紹介すると冷静に書けない気がしたので、読み終わってしばらく経っています。
感想にネタばれは含まれていません。
[ 2008/07/13 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

戯言~どうもダメ人間です 

勉強せずにブログ更新をやっちまってるだめ受験生ですww
(笑えねぇと思う方はアドバイスください)

ほかのブログにて面白い企画が行われていたので紹介したいと思います。
[ 2008/07/08 00:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

戯言~今日は七夕ですね 

あ~僕が受験勉強をさぼらないまじめな人になりますように(切実な願望)
[ 2008/07/07 22:19 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

ガンダムバトルユニバース無料体験版配信中!とかゲーム情報 

アクションの精度も高く、ゲーム性も評価されているガンダムのゲームです。ファンなら欲しいゲームですね!(管理人は受験生orz
gundam

体験版ダウンロードはこちら(要会員登録

続き以降にもゲームの情報があります
[ 2008/07/07 22:08 ] PSPニュース | TB(0) | CM(2)

Devil May CryがPSPで出るのか!? 

海外のサイトで取り上げられているから確認してみたら・・ほんとに表記されてる!!
Devil May Cry

プレイしたことはありませんが、動画を見ただけでもあのスタイリッシュアクションには爽快感を覚えましたね。本当に発売されるのを願います。
[ 2008/07/06 23:05 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

フルミック伝染プレーヤーが・・・ 

当ブログの花といっても過言ではないBLOGパーツが現在使用できない状況になっているようです。

MP3を保存していたサーバーが落ちたらしいです。
詳しくはこちら

続きには初音ミクの集大成ともいえる動画を貼っておきましたのでお楽しみください。
[ 2008/07/05 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ステイトセーブ機能をプラグインとして実装 

バグが修正されたver2までリリースされていますが、PSP-2000のみ対応となっており、管理人は導入もできず、解説もできませんm(-_-)m スマヌ

ステートセーブで作られるデータは10~20MBらしく新型PSPでないと書き込みにかなりの時間がかかるらしく実装は断念すべきとのことです。
そして導入するためにはflashの内容を書き換える必要があるらしいので、PSP活用の玄人でないと難しいと思われます。

情報のソース  ダウンロード
[ 2008/07/05 00:48 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)











