 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

N64エミュレータ「Daedalus rev304」でてました  

受験勉強中にお世話になっていたwwN64のエミュレータ「Daedalus」の最新版がリリースされました。


一番軽く、動作が快適であると思われるマリオ64ではほぼ実機並みの動作が確認されているようです(末恐ろしい・・

管理人もすぐにでも試してみたいと思います。


導入方法は続きから
[ 2009/02/28 23:41 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

今後の方針 

タイトル通りです。


愚痴とかは含んでいません・・・と思う
[ 2009/02/27 01:23 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

お詫び  m(__)m 

先ほどの記事での異常なテンションについて・・・



O大前期試験の結果にショックを通り越してああなって(ry


追記は愚痴?になってます
[ 2009/02/27 00:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

2次試験 おわった! 

タイトル間違えました。


↓↓正式なタイトル↓↓

2次試験オワタ\(^o^)/

[ 2009/02/27 00:17 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)











