 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPのCFWについて 

前の記事でCFW OE-Aの最新版のインストールを解説しました。

けど、OEシリーズの開発が停止されているなら新しいFWに対応できないんじゃないの?と思っている方もいるでしょう。

そこでCFW IEシリーズのインストール解説をしたいと思います。

詳しくは続きを見るで

 以前の記事を見て3.40 OE-Aにしていらっしゃる方は、新しくしたばっかりなのにと思うかもしれませんが、早いうちに対応した方がいいと思いますよ。では解説です。

0.CFW IE-Aにする準備
CFW 3.40 OE-AのPSP
(CFW OE-Aに上書きインストールする仕様なため)
340IE-A_ExpansionforOE をダウンロード
・アダプタをさし、充電十分なPSP

1.ダウンロードして解凍したフォルダの「game150」フォルダをPSP内の「game150」に転送。

2.PSP上でゲームを選んで「IE340Flasher」を起動してインストールするなら×ボタン、やめるならSTARTボタンを押すだけです。

3.しばらくすると「Done」と出てホームに戻ります。これで完了です。
(上書きインストールなためすぐに終わります)

※僕のPSPでは本体情報では3.40 OE-Aと表示されたままですが、破損ファイルが非表示になっているなどのIE-Aになったと思われる変化がありました。
[ 2007/07/15 16:32 ] CFW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/10-8bc8e3e0













