 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.50カーネル追加パッチリリース 

 待ってました!早いリリースはさすがですね。管理人はまだ試せていませんが、readmeに書いてあったことをわかりやすく解説したいと思います。
詳しくは続きからどうぞ

注意:管理人は今の時点では試していません、あくまで自己責任で実行してください。1.50カーネル追加パッチはPSP-1000にしか対応していません、PSP-2000では実行しないでください。
追記:アドオンのバージョン2がでています

0.準備
CFW3.71M33導入済みのPSP-1000
Dark AleX's PSP Fat 1.50 kernel addon for 3.71 M33
・公式FW1.50アップデートデータ(各自用意)
・PSPを愛し、使いこなそうという意気込みww

1.「Dark AleX's PSP Fat 1.50 kernel addon for 3.71 M33」を解凍し、中にある「UPDATE」フォルダを「game」フォルダに転送

2.FW1.50アップデートデータを「150.PBP」にリネームし、MSのルートフォルダ(メモステの一番上の階層のこと)に転送

3.PSP上で実行

 とまあ、ざっとこんな感じなようです。簡単にできるようになっていて管理人も助かりました。
(readmeは中学生レベルの英語でした・・・せぇ~~ふ

 あと、ロケーションフリープレイヤーのアイコンが消えるだろうってことと、なぜかはわかりませんがフォントが韓国語(ハングル)になるそうです。導入後に設定で戻せばいいでけですけどね。気になる方は設定の初期化をしてみればいいと思います。
10/1訂正:フォントが変わるのではなく、韓国語フォントが削除されるのだそうです。誤った情報を流してしまいすみませんでした。

 もし間違いなどがございましたらすみませんがコメで報告いただけるとうれしいです。英語を訳し間違えた可能性があるので先に謝っておきます・・・OTL
 不安な方はご自分の方でもreadmeを確認してください。
(まあ滅多にreadmeを読まないのはずぼらな管理人くらいか・・)

 それではノシノシ





 更新のペースがいつもより上がってる管理人・・実はテスト期間中・・・
[ 2007/10/01 01:58 ] CFW | TB(0) | CM(2)

導入したものの…

なぜか1.50用のプログラムが動かず。
ロケーションフリープレイヤーのアイコンも消えていないし、正しくインストールがされていないのか、それともバグなのか…
[ 2007/10/01 06:39 ] [ 編集 ]

管理人はいま導入できない状態なので試せませんが、他サイトの解説記事を見ても同じようだったので間違ってはいないと思うのですが・・・近いうちに導入したいと思います。
[ 2007/10/01 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/100-c39101b9













