 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型との互換性は? 

 Daedalus R13がPSP-2000で動くか?といった記事を見つけました。
気になる方は続きから

ソース

 読めますか?か、か、管理人は読めますよ(;一_一)
 嘘です、すみませんm(__)m

 なんとなぁ~~くですがわかったこと
・R13の時点では対応はしていないだろうということ
・新型に対応させるかは検討中らしいということ

 間違ってたらすみません。というかあまり信用しない方がいいかも
 

 ひとまずは今週末にリリースされるであろうDaedalus R13に期待ですね!!情報が入り次第記事にしたいと思います。
週末は要チェック!!!

一万年と二千年前から待っている~♪それではノシ
↑アニソンお勧めです!
[ 2007/10/02 22:27 ] PSP活用 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/102-efeb3780


PSP 2007/09/28~10/04

PSPについての最近の情報です。
[2007/10/04 23:52] URL 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第四倉庫 ゲーム・オンラインゲーム











