 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.71M33-2やら1.5カーネルアドオン2やら・・・ 

 DarkAlexさんは仕事がお早いですね。
管理人のテスト勉強の妨害を図っているなこれは・・・
気になる方は続きから

 どうやらM33(DarkAlex氏)がCFW3.71M33-2と1.50 Kernel Add-on v2をリリースしたようです。
ソースはこちら
 それぞれの変更点は
CFW3.71M33-2
・USB接続時に32256バイト以上のファイル転送の際のバグ修正
・PSP-2000でUSB接続からの充電を可能にした
・VSHメニューに関した修正
1.50 Kernel Add-on v2
・スリープモードに関するバグの修正

 まあ、こんな感じです。アップデートはしておいた方がいいですね。細かいとはいえバグはバグですしね。

 アップデート方法に関してですが、過去のものと何ら変わりはないので過去記事へのリンクに代えさせていただきます。
 
CFW3.71M33-2
ダウンロードリンク
アップデート法参考記事
1.50 Kernel Add-on v2
ダウンロードリンク
アップデート法参考記事


 はやくテスト勉強しなきゃ。( ..)φメモメモ
[ 2007/10/03 21:38 ] CFW | TB(0) | CM(4)

初コメですが、相互リンクお願いできませんか?こちらのサイトのリンクは完了しています。
[ 2007/10/04 21:34 ] [ 編集 ]

追加しました、よろしくお願いします。
[ 2007/10/04 22:52 ] [ 編集 ]

リカバリーを起動したいのですが、Rボタン押しながら起動しても、
リカバリーモードが立ち上がりません。
CFW3.71M33-2です。
宜しくお願いします。
[ 2007/10/05 18:59 ] [ 編集 ]

管理人はそのようなことになったことはないですねぇ・・・お役に立てずにすみません。
[ 2007/10/06 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/103-d1f57129













