 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンドラ動作報告 

 以前、Vistaを使ってパンドラバッテリーを作成したと言いましたが、結果の報告です。
気になる方は続きから

 まずは手始めにCFWが導入されていた自分のPSPで試してみました。もし壊れたらと思うと・・・ぉぉ怖い。
 バックアップもとって慎重にダウングレード・・・成功!やった成功だ。


 いやまだだ、まだ公式FWからのダウングレードを試していない!
 友人との交渉・・・「ダウングレードしてくれるの!?」あっさりおk。ただ管理人は壊してしまったらと思うとリスキーで怖くなってしまいましたね。結果は・・・




 ま、あっさりと成功しましたよ(^o^)丿今ではすでに3台ものPSPのダウングレード代行をやってのけましたよ。ほぼノーリターンで・・・ネットの住人は1000~2000円くらいで代行してると思うとむなしくなりますね。リスクばっかり背負って・・・

 でもそのPSPで、吸い出したPSのゲームができるようになったと喜んでくれているのでよしとしましょう!(CFW導入まで代行してやったかいがありました…泣)

 ちなみに、管理人は面倒くさがりなので所持していてバッテリーはパンドラとして保管し、パンドラ用に使ったメモステ(2GBですよ・・・)も保管しています。
 バッテリーは2200のやつを買いましたよ。もともと前のバッテリーは寿命でしたからね。
(ゲームが1時間しか持っていませんでした・・汗)

 それでは今回はこれでノシノシ
[ 2007/10/05 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

質問

Vistaでパンドラどうやって作ったのでしょうか?
自分は作れないんすが・・・・。
http://ameblo.jp/mazi1/entry-10049713561.html
↑こんな状況であります。
[ 2007/10/06 23:54 ] [ 編集 ]

そうなのですか・・自分もひとりごとぶろぐ様の記事を参考に作成してみました。
コマンドプロントは諦めて、フォーマットは同じくFAT規定で行い、あとは手順どおりにしたと思います。(記憶が曖昧になっています)
 暇ができたらもう一度作成して、自分のVista HP上でのパンドラ作成の記事でも書いてみます。
[ 2007/10/07 00:28 ] [ 編集 ]

ご情報ありがとうございます
また試してみます
[ 2007/10/07 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/105-f52431de













