 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご意見を伺いたいと・・・ 

 突然ですが、読者にお願いがあります。かなり記事を書いてきましたが、ずっと記事での解説を避け続けていたものがあったりし、活用し尽くすのが当ブログですのでまだまだと思っています。
 
 そこで!記事にしやすいものや管理人が好きなものばかり記事にするのはどうかと思うのでブログ読者に解説してほしいアプリなどをこの記事にコメントいただければと思います。
(できる範囲でですが希望をかなえられるようにしたいと思います)
注意:PSP-2000専用のものはできません。
 
 それではよりよいブログにしていきましょう!ノシノシ

 あ~~R13まだかな~~
[ 2007/10/07 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

IR shell の使い方・活用方法 を とことん詳しく説明してくれると ありがたいです・・。
[ 2007/10/08 03:37 ] [ 編集 ]

互いリンク宜しくお願いします

互いリンクお願いします
こちらはリンクもうしてます
http://keehl.blog118.fc2.com/blog-entry-61.html
メールアドレス
pspkaizou@hotmail.co.jp
[ 2007/10/08 19:53 ] [ 編集 ]

サイト名短くしていいですか?こんな風に短くしてくださいとかあれば、コメお願いします。
[ 2007/10/10 00:12 ] [ 編集 ]

テーマの色変更の仕方やwaveのパックなどをたくさん紹介してくださるとうれしいです。
[ 2007/10/24 22:15 ] [ 編集 ]

waveのパックってなんですか?
詳しく教えてください。
[ 2007/10/24 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/107-866ce496













