 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R13はまだのようですね・・ 

 ぎりぎりまで粘ってみましたが祝日は日本だけなわけで週末は過ぎていることに気づいていなかった管理人(宿題は山ほどある)です。
 のびてしまいましたが、来週末あたりにでもリリースされるんじゃないでしょうか?gpspでもして待っていようかな。
大した記事を書けなくてすみません。ではノシノシ
[ 2007/10/08 23:38 ] PSP活用 | TB(0) | CM(2)

gpsp?

UO gpSP kai 3.2 test 02ならリリースされていますよ。

http://takka.tfact.jp/blog/2007/09/uo-gpsp-kai-32-test-02.html

PSP-2000で動きました。

今まで動かなかったゲームも動きました。
[ 2007/10/09 23:01 ] [ 編集 ]

情報ありがとうございます。
[ 2007/10/09 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/108-eacfe52c













