スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まあ、いろいろと 

 とりあえず見てもらえなくてもいいですが(別にたいしたことは書いてないです)気になる方は続きから

 これからの管理人の方針(予定?)についてです。
 Vistaでのパンドラ作成はなかなか例が少ないようなのとPSP-2000をいじってくれないかとの依頼がきておりますので、PSP-2000上でパンドラを用いてCFW3.71M33を導入するのをいずれ記事化していきたいと思っています。
 ほかには意見を伺った際に、IR shellの使い方の記事があるといいという意見もありましたので挑戦していきたいと思います。最新のIR shellはRemote Joyの機能が付いているようなので使いようによっては一気に便利になると思います。はやいうちに記事化できるように頑張ります。

 まだまだご意見お待ちしております。こちらにコメを残していただければ嬉しいです。


 ここで少し気になったニュースを紹介したいと思います。
・スターオーシャンPSP版オリジナルキャラクターが登場

管理人はセカンドストーリーしか知らないのでよくはわかりませんが、リメイクにおける追加要素はとてもうれしいと思います。

HDD40GBのプレイステーション3が11月11日に

PSPではないですが大きくかかわってくることだと思います。PS2などの下位互換がないのは痛いですが、40GBが4万を切るのは年末年始商戦への影響は測り知れません。PS3ユーザーが増えることもsonyが好きな管理人にとってもうれしいことです。(管理人は4万でも買えませんが・・)


 これからも公式・非公式問わず動きをキャッチしたらお伝えしていきたいと思います。ではノシノシ
スポンサーサイト
[ 2007/10/10 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/111-3ffe7b96













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。