 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚愕!MH3(トライ) 

 ニュースを2つほど、詳しくは続きから

 まずはPSP関連から
 ゲームアーカイブスに新タイトルが追加されました。個人的にはポポローグが気になったりしてます。
ファミ通よりソース



 悲しいお知らせです・・・MH3(トライ)が発売決定されました・・・・・・・Wiiで
 嘘だっっっっっ!!

 そんな・・・MH3がsonyごとPS3を引っ張って行ってくれると思っていたのに・・・続編が任天堂じゃPSPも望みが少し薄くなる気するよ・・・(T_T)
『モンスターハンター3(トライ)』がWii向けに発売決定!
プレイステーション3版の『3(仮題)』はスケジュールから消えることに

 はぁ、こんなことって・・・ではノシノシ
[ 2007/10/10 22:47 ] PSPニュース | TB(0) | CM(3)

こんにちは、Information Book管理人のadamuです。
大変申し訳ありませんが、サイトのアドレスを変更いたしましたのでお手数ですがリンクを下記のアドレスに変更をお願いします。
http://informationbook-psp-pc.blogspot.com/
[ 2007/10/10 23:02 ] [ 編集 ]

変更しました、確認お願いします。
[ 2007/10/10 23:41 ] [ 編集 ]

どうもありがとうございます。お手数おかけしました。これからもよろしくお願いします。
[ 2007/10/11 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/112-2aee5070













