 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターオーシャンポータルサイト更新などなど 

 新しい情報が公開されました。
気になる方は続きから

 公開された情報はPSPのリメイク版での追加要素のことについてのようです。
 そういえばもう予約ができるようになっていますね。PSP-2000同梱版はまだのようですのであわてる必要はないですけどね。
スターオーシャンポータルサイト
Amazonへのリンク

 PSPのゲームでいま注目されているのは涼宮ハルヒの約束ですね。ファミ通で知りましたが、オリジナルソングが2曲もあるなんて豪華ですね。早く聴いてみたいです。ではリンクの紹介
『涼宮ハルヒの約束』テーマソング収録決定!


 Vistaでパンドラは?という方にはすみません。今記事が半分ほどで来たところです。確認の作業もしますので、公開は明日になるかもしれません。そういえばR13もそろそろ出るかな?ノシノシ
[ 2007/10/12 22:46 ] PSPニュース | TB(0) | CM(3)

こんにちわ

自分もPSPのサイトなんですが相互してもらえませんか?
[ 2007/10/13 10:02 ] [ 編集 ]

すいませんが

コメント返しに来てください。すいません
[ 2007/10/13 10:02 ] [ 編集 ]

リンクは構いませんがDG代行がたか(ry
よろしくお願いします。
[ 2007/10/14 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/114-b4f9b56b













