 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーマ変更法&職人サイト紹介 

 なんとなく落ち着いた気がするのでやっとですが解説したいと思います。まあ簡単なんですけどね。
カッコイイテーマにしたいなら続きから

 まずは変更方法からやっていきたいと思います。

0.準備
・Ver3.7以降のPSP
公式FWでもできる変更です。
・PTFファイル
記事の最後に配布サイトを紹介してます。

1.PSPフォルダの中に「THEME」フォルダを作る

2.「THEME」フォルダの中にPTFファイルを転送

3.PSP上で設定(見りゃわかると思うので省きます


さらに壁紙は自分で変更できますので好きなようにしちゃってください。



職人さんのサイト
SK@LL CaT WEB
か、神すぐる・・・
以下サイトから引用
MHP2
ティガレックスってこんなにかっこよかったっけ?
アドベントチルドレン
センスよすぎ・・・
ヴァルキリ―プロファイル


サムネイルでもきれいですね。それではノシノシ


この記事は完成間近に消えて作りなおした(T_T)ので文が貧相です。
[ 2007/10/18 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/121-18808853













