 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UO gpSP kai 3.2 test 05 リリース 

 2日前のことになりますが、ちゃんと紹介しておきます。
詳しくは続きから

 え~~と今回のリリースで追加された機能は
・テレビ出力のフル画面に対応!!
etc・・

 すみません、あとの変更点は書いてもわからないというか管理人もわからないというか・・・
 ぶっちゃけてしまえば、管理人にとってはテレビ出力以外はそんなに大きな変更ではないってことですかね。あくまで「管理人にとっては」なんですけどね。
詳しく知りたい方は
開発者のブログから
 
 まあ、なんにしてもPSP-2000でGBAをしている方には朗報ですかね。「テレビでできんの!」って感じですね。
(いや別にPSPいじってGBAするくらいのスキルがあればPCの大画面でGBAするのは造作もないことですけどね・・・)

 管理人はテレビでGBAをしたことはないけど、PC上でフルスクリーンでやってみた事はあるので、勝手なことを言ってみたいと思います。
 なえます・・・だってGBAって解像度ひくくて画面粗いんだもの。DSとPSPで悩んでPSPを選んだ人ならあの粗さにはちょっとなえると思います。

 
 勝手なこと言ってみましたが、開発者には頑張ってほしいと思います。ケーブルなどのハード的なアクセスもできるようになるということは、PSPでGBAの通信対戦も近いうちに実現するってことですからね!!
 実際に開発者はがんばってくださっているようです。
詳しくはきまぐれblogより
 
 とまぁ、今回はこんな感じです。ではノシノシ
[ 2007/10/20 22:35 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/123-5f902cc5













