 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンク依頼用記事 

当ブログもなかなか頑張っているつもりなので(これで?とか言わないでね・・)相互リンクに関していろいろと定めてみたいと思います。

新年度も迎えましたし、今さらにはなりますがPSP改造によって逮捕者も出ましたので、リンクの規約・趣向を改めたいと思います。
ブログ関係者は続きから
エラソーな条件を付けられるほどのブログではないでしょうが、簡単なことではあると思うのでよろしくお願いします。

条件(目安)
・PSP活用の記事の割合が高い(3割以上

・ブログを2ヶ月は続けている

・総記事数30以上

・更新頻度はせめて週一回(告知した上での休止は可

・相互用の記事(この記事)に依頼すること

・サイト名記入

・先にリンクを貼る
(コメの確認が遅れてしまってあわてて追加したのに相手のブログにリンクが貼られていなかったときは「カチン」ときました)


条件は守っていただかなければ依頼をお断りすることがあります。条件以外でも管理人の好みがちょっとだけ関わってきたりします。


規約~行ってはいけないこと~
・PSPのCFW導入(DG)代行

・CFW導入済みPSPの転売(ヤフオクなど


規約は確実に守ってもらいたいと思います、破られた場合は勝手にリンクを消去消去させて頂きます。

多いようですが、どれも簡単なことだと思います。最後に願望を一つ・・・

管理人同士でコメントって憧れるなあ!!
[ 2008/04/03 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

ふぅ、なんとか相互リンクの条件いけてますでしょうか?
おかげさまで、いろんな方がサイトを訪れてくださるようになりました。
これからもひとついろいろご指導おねがいいたしますです★m(_ _)m
[ 2007/10/22 09:45 ] [ 編集 ]

 これからも神テーマうpお願いします。応援してます頑張ってください。
[ 2007/10/22 23:48 ] [ 編集 ]

相互リンクお願いします。
こちらはリンク設置済みです。
よろしくお願いします。
[ 2007/10/27 16:15 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、リンク追加しました。
更新頑張っていきましょう!
[ 2007/10/29 20:37 ] [ 編集 ]

【相互リンク申請】

初めまして、cheat-ZEROというサイトを運営しているzeroshikiと申します。

突然で申し訳ないのですが、是非相互リンクを結ばせていただけたら嬉しく思います。

これからいろいろお世話になることも多いと思いますが、よろしくお願いします。
[ 2007/11/10 22:23 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

はじめまして。
PSPの杜 管理人のxxxxxJACKxxxxと申します。
突然ですがよろしければ相互リンクお願いします。

サイト名:PSPの杜
URL:http://pspnomori.blog123.fc2.com
[ 2007/11/12 06:43 ] [ 編集 ]

拝見させて頂きました、良いブログだと思います。
ところで最近アクセスアップしているようですがどうすれば上がるんですかねぇ。
貴ブログ参考にさせていただきたいと思います。
[ 2007/11/13 00:02 ] [ 編集 ]

相互お願いします

はじめまして。相互リンクよろしいでしょうか?自分のブログはPSPのゲーム体験記やエミュ、アプリの導入などやっております。

PSP情報部隊総本部
http://clownz.blog119.fc2.com/

よろしくお願いします
[ 2007/11/25 08:54 ] [ 編集 ]

追加しました、よろしくお願いします。
メタギアはやっぱり人気ですね。
[ 2007/11/25 09:32 ] [ 編集 ]

pspの代行屋http://pspdaikou1582.blog84.fc2.com/blog-entry-1.html
リンクは先にさせてもらいました
よろしければお願いします。
[ 2007/12/03 14:45 ] [ 編集 ]

相互リンクお願いします。
http://gamesblogtopsplife.blog42.fc2.com/
PSP and friends
[ 2008/01/13 22:31 ] [ 編集 ]

普通の記事に相互リンク希望のコメント残してすみません。。幾らか前に相互リンクをお願いしたpicxyです。
再度お願いしたいと思います。

PSPと日々の日記
http://eufbsiso.blog104.fc2.com/
[ 2008/02/13 00:48 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

はじめまして。
蒼緑堂というサイトを運営している店主といいます。
よろしければ相互リンクをお願いしたいと思い書き込みしました。

蒼緑堂
http://psphobby.blog110.fc2.com/

よろしくお願いします。
[ 2008/02/29 18:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 19:41 ] [ 編集 ]

>>店主さん
URLが当ブログのものになっているのですが・・・
[ 2008/03/03 00:53 ] [ 編集 ]

いま気付きました…。
正しくは
http://souryoku.seesaa.net/
です。
本当に申し訳ありませんでした。
[ 2008/03/05 18:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 18:24 ] [ 編集 ]

↑のお二方こちらこそよろしくお願いします。
[ 2008/03/09 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/20 08:35 ] [ 編集 ]

相互リンク希望

初めまして、突然のご連絡失礼致します。
もし宜しければ、相互リンクをお願いします。
「LINK」ページよりリンクさせて頂きましたので、ご確認ください。
どうかご検討の程、宜しくお願いします。

http://www.psp-savedata.com/
[ 2008/03/28 11:22 ] [ 編集 ]

追加しました。
念のため、確認おねがいします。
[ 2008/03/30 19:48 ] [ 編集 ]

「気ままにゲーム魂or日記」というブログを運営している、神龍AKと申します。
是非そちらのサイト様と相互リンクを結びたいと思っております。

よろしければ相互リンクをお願いします。

http://kimama-game.jugem.jp/
[ 2008/03/31 16:08 ] [ 編集 ]

初めまして戌飼といいます
相互リンクのお願いに来ました
よろしければお願いします

戌飼どっとこむ
http://inukaisyogo.blog69.fc2.com/
[ 2008/03/31 18:49 ] [ 編集 ]

<<神龍AKさん・戌飼さん
リンク完了しました、よろしく願いします。
念のために確認しておいてください。
[ 2008/04/03 22:27 ] [ 編集 ]

相互リンク

どうもはじめまして
りょふといいます

一応PSPのゲームのことはゲームのことは
書いているのですが・・・


とにかく御検討よろしくお願いします

いろんなゲーム攻略情報
http://mizumaki903.blog19.fc2.com/
[ 2009/01/22 17:59 ] [ 編集 ]

始めまして。RikioのPSP改造ブログの管理人のRikioといいます。

以前にも相互リンクの申請をしようと思ったのですが
アカトさんの受験が
終わってなかったので終わるのを待っていました。

URLはhttp://ameblo.jp/baisokukyou/です。

ご検討よろしくお願いします。

[ 2009/03/04 02:28 ] [ 編集 ]

りょふさんもう一度当記事を読んでいただきたいです。

Rikioさんリンク追加しました。

よろしくお願いします。
[ 2009/03/06 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/124-9f96c7a3













