 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型PSPでもパンドラがつくれる!? 

 バッテリーの中をいじることで旧式PSPCFW導入済みを持っている必要がなくなりそうです。
詳しくは続きから

 続きからを開いていただいておいてなんですが、まだ詳しくはわかっていないというのが現状です。

わかっていることを並べてみま~す
・リチウムイオン電池を分解する必要あり
・実行してくれる神(人柱)待ち
・PCに強いじゃなくて機械に強い人がむいている(当然ですが・・
・管理人にはとーていできそーもないww

 う~~む英語に強い方は↓のリンクを読んでください。
PSP-2000でjigkick battery作成


 では進研模試(全国模試)が近いので勉強しようかなノシノシ
[ 2007/10/24 23:15 ] CFW | TB(0) | CM(3)

人柱かな?

はじめまして
いつもみさしてもらっています
さて、バッテリーやってみましたよ。
分解が大変でしたが、あとは簡単でした。
分解の時に手をきらぬよう注意してください
[ 2008/05/25 22:39 ] [ 編集 ]

できましたよ

そういえば僕もやりましたよ。去年今は6年ですが、5年の時CFWを入れたくてやったら。15分くらいでできましたよ。やる価値は絶対あります。
[ 2008/07/11 20:15 ] [ 編集 ]

できたらしー

僕の友達がPSP2000のバッテリーを分解してできたみたいです。今度借りる予定ですけど。ところで皆さんはMMSはどうやって作りましたか?
[ 2008/07/27 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/127-328c82e6













