スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.51 M33 インストール方法 

 さっそくですが「CFW3.51M33」をインストールしてみました。細かい不具合もあるようですが、OEシリーズよりも高機能だといえる面もあります。
 ですがいろいろやってみると僕はMHP2が起動できなくてこまってしまいました。IEからインストールしてもOEからインストールしても起動しませんでした。
 それでもインストールした後にリカバリーはできるので信用はできると思います。

一回インストールしてみたいなって方は続きを読むで

 「CFW3.51 M33」インストール方法

0.準備するもの・注意事項
CFWインストール済のPSP
(1.50からでも可能ですがCFWからの方が楽にできますし安定しているように見受けられます。手間はさほど変わりません)
・新しいCFWに挑戦するぞ!という心意気ww
・落ち着いて解説を正確に読むこと
・実行する場合は必ず自己責任でお願いします
・管理人も手探りだったために不備があるかもしれないので他のサイトとも見比べて実行してください

1.M33_Ver3.51をダウンロードする。
FILEEXPOSITIONさんありがたく使わせていただきます。

2.「M33_Ver3.51」を解凍すると、「M33UPDATE_351」というフォルダがあるのでPSPの「game150」に転送。

3.PSP上で「3.51 M33UPDATE」を起動します。インストールしたければ×ボタン、やめるのであればRボタンを押してください。

4.終了すると「Press X to shut down the psp」と出るので×ボタンを押してPSPを再起動してください。

5.これでインストール完了です。
※注意ひとりごとぶろぐさんより
・強制的に時刻が変更されます戻しておきましょう
・気になる方は本体の初期化とメモリースティックのフォーマットをしておきましょう

 なかなか長くなりましたが、作業自体はあっという間ですよ。リカバリー機能も確認しましたので戻すことはできると思います。
 
 興味のある方はインストールしてみてくださいね。それではノシノシ
スポンサーサイト
[ 2007/07/15 21:16 ] CFW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/13-f173d05c













