 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型PSP用バッテリーもパンドラ化 

 できるようになったようです。といってもCFWのPSPは必要みたいですから、そんなに便利になったわけではありませんね。
リンクや雑記は続きから

 まずはPSP-2000用のバッテリーパンドラ化のソースから

Confirmed: creating a PSP slim Pandora's battery possible



ここからは雑記になります。
 以前パンドラ作成法を記事にしましたが、もっと簡単、確実にする方法があるようなので試し次第解説したいと思います。

ひとりごと
DSでもワンセグチューナーが発売されるらしい。
ケータイのほうがきれ(ry

今日の動画はニコラーならご存知のフタエの動画ですww
[ 2007/10/28 21:06 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/131-bd03a1da













