 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2G 2008年3月発売!? 

 タイトルの通り発売時期が決まったようです。
追加要素はあるかもしれませんが、Dos→MHP2→MHP2Gという風になっていて新しいものを作っているわけではないですね・・・
 買いかどうかはは値段次第だと思います。
続きは雑記です

 最近は更新ができなくてすみませんでしたm(__)m
 ここ3日ほどは遠征でした。事前の連絡を怠ってしまったことを謝りたいと思いますOTL

 高校生って忙しいなぁとか思ってる今日この頃です。
 2年生なのですが、受験対策が増えだして大変です。極力更新はしたいと思いますが、これからは今まで以上に不定期更新になると思います。
(テンプレ―トも変更したいのですが・・)

 今回は一応MHの記事だったので関連した動画を紹介
[ 2007/11/03 22:29 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/134-7f4009c6













