 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Daedalus R13 間もなく! 

 R13が間もなくリリースされるそうです。
詳しくは続きから

 開発者のブログによると11月4日(ヨーロッパ時間?)中にリリースするそうです。
 
思えば長かった・・・
何度ブログに足を運んだことか・・何度QJを見たことか・・・
が待った甲斐のあるエミュレータに進化したのだと私は信じる!


 最近の管理人はどこかテンションがおかしく、頭のねじが5割5本ほど抜けていますのであしからず・・・

 では開発者のブログとQJのソースを貼っておきます。

Retro Console Dev(開発者ブログ)


Daedalus R13 released tomorrow (hopefully!)


 リリースされ次第お伝えしたいと思っています。管理人は今から徹夜で宿題なので・・・orz


 今回は宿題をしている管理人の作業妨害用BGM です。
[ 2007/11/04 21:20 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/135-1cce64a2













