 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R13レビュー 

 さっそく試してみました。
気になる方は続きから

 まずは動作報告から
 

 定番中の定番スーパーマリオ64は100%ではないながらも、音を出しても遊べるレベルにまでなっていると思います。音無しでなら完動です。
マリオ64


 次に試したのはR12では厳しかった時のオカリナです。
・・・まだむりっすね。音を消して50%いくかなぁ・・くらいです。
時のオカリナ



 正直な話しばらくPSPを触っていなかったため、R12との違いははっきりとお伝えできません・・・orz

 次は導入法です
ダウンロード&解凍

・game150フォルダに「Daedalus」「Daedalus%」フォルダを転送

・「Roms」フォルダにRomデータを転送

・PSP上で起動

※今回、管理人はCFW3.71M33-2に1.50kernlのアドオンをふたつ追加した状態で動作させました。

 かなり省いてますが、簡単な作業なのでできると思います。

注意
・Romデータに関しては所持するゲームのもののみを使用してください。
・あくまで自己責任で実行してください




 今回の動画はランキング一位に輝いていたものです。
懐かしい・・・(゜-゜)
[ 2007/11/05 23:20 ] PSP活用 | TB(0) | CM(7)

これ 新型の方でオカリナ起動するとどんなもんなんでしょうか?
[ 2007/11/06 12:25 ] [ 編集 ]

よくは覚えていませんが、R13は新型に対応しているわけではなかったと思います。
R14で対応予定だったと思います。
[ 2007/11/06 20:29 ] [ 編集 ]

それはオカリナが対応ってことです? 本体の方なら R13の1.00の方をDL解凍してGAMEフォルダに入れれば動きますね マリオ64は実機以上に動いてる感じですよ~
[ 2007/11/10 08:22 ] [ 編集 ]

普通に起動できるとは・・・
報告ありがとうございます。eloader使ったりしなくてもできるのはいいことですね。
以前eloader使ったことあったけどメンドーでしたもん。
[ 2007/11/10 20:14 ] [ 編集 ]

音って出ない物なんですかねぇ
[ 2007/12/04 17:11 ] [ 編集 ]

音は設定をいじれば消せますよ。
動きは格段に良くなりますけどなんか物足りなくなります・・・orz
[ 2007/12/04 18:39 ] [ 編集 ]

結局、PSP-2000では動作するのでしょうか?
[ 2008/02/03 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/137-82ec9d9d













