 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディープ・レッド登場!! 

 新型PSPの新色が発売されるようです。
詳しくは続きから

 管理人は派手なのは嫌いなのですが・・・
 これは別格ですっっ!カッコいい!!
ディープ・レッド
ディープ・レッド うら


 本体だけの発売はなく、バリューパック・ワンセグパックでの数量限定販売だそうです。

 えぇ・・セットのみかよぉ・・・OTL
と思った人もいるだろうが、今度のsonyは一味違う!
セットの値段が驚くほどのお買い得さ!!!

ジャパ○ット風に力説してみた・・・

まずはバリューパックから
 セット内容
・PSP-2000 ディープ・レッド
・ACアダプター
・バッテリーパック
・ポーチ
・ストラップ
・クロス
・メモリースティック デュオ(32MB)

 限定カラーのPSP本体にポーチとストラップとクロス、そしてなんとメモリースティックまでつけてお値段は23'000¥を切ります!
 22'800¥、22'800¥での御奉仕となっております!

 ですがどうせならPSPのきれいな液晶でワンセグを楽しみたいなぁと思ってらっしゃる方もいるでしょう。そんな方はこちらのワンセグパックをお求めください。
 セット内容
・PSP-2000 ディープ・レッド
・ACアダプター
・バッテリーパック
・ワンセグチューナー
・ポーチ
・ストラップ
・クロス
・メモリースティック PRO デュオ(1GB)
・スタンド

 PSP本体一式にチューナー、ポーチ、ストラップにクロスさらにメモリースティックなんと1GBをつけて、そのうえワンセグ視聴に役立つスタンドまでお付けしましょう!
 え?こんなにセットすると高いんじゃないかって
 いえいえそんなことはございません。お値段なんと30'000¥を切ります!
29'800¥、29'800¥での御奉仕となっております!
 観客(さくら)えぇ~~?!(@_@;)

 こちらの商品は限定セットとなっておりますのでお電話はお早めに

♪ フリ~↗ ダイヤル0120-×××-○○○~ ♪
♪ 電話くださいい~ま~すぐ~に~~~ ♪
番組終了・・

 なんか記事が読みにくくなりましたねぇ、頑張ったのに・・・

 テレビショッピングのノリでは書けませんでしたが、残念なところがあるとするならメモステが付いてくるところですかね。
 活用しまくると最低2GBはほしいし(管理人は4GB)、32MBは論外です。
(マジックメモリースティックにも出来やしねぇ・・)

 ホントーにPSPの初心者であれば絶対に買いだと思います。管理人は悩んでます。
関連リンク
新型PSPのカラーバリエーションに限定色”ディープ・レッド”が追加



今回はなごむ音楽です。
[ 2007/11/06 23:55 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/138-abd3e104













