 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UO gpsp kai3.2 test8リリース 

 こちらもまた見逃していて報告が遅れてしまいました。
ふがいない管理人をお許しください・・・orz
気になる方は続きから

 気付かなかっただけあって、変更・更新点は把握できていませんww(笑えねぇ・・
 
 それでも情報を取り扱うブログか!とか思いますけど管理人は抜けていますので・・・

 だって6・7に気づかずに8までリリースされてるんだよぉ。何が変わったかなんて把握しきれませんよお(T_T)
↑言い訳

 もう慣れてきたと思いますが、さらに詳しくは開発者様のサイトでご確認ください。ダウンロードもそこでできると思います
きまぐれblog



 連投の関連動画最後です。
気づいている人もいるでしょうけど・・・









 もったいぶってすみません・・(-_-;)

職人すごすぎ・・・機械じゃぁねぇよ。
[ 2007/11/08 23:40 ] PSP活用 | TB(0) | CM(3)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[ 2007/11/09 11:14 ] [ 編集 ]

相互リンク申請

はじめまして。
今回は相互リンクを申し込みに来ました。
先リンクは既に済ませているのでよろしくお願いします。
タイトル:PSP超絶活用法
URL:http://blog.livedoor.jp/pspboy0130/
[ 2007/11/10 19:25 ] [ 編集 ]

>>カズさん
こちらこそよろしくお願いします。
拝見しましたが、テンプレートが気に入りました。アクセス数が伸びるわけです。見習わせて頂きます。
[ 2007/11/10 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/142-7eda3b71













