 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R14は大変だなぁ 

 R14について開発者のブログでちょっと分かったことがあります。
ちょっとでも気になる方は続きから

 最初に断っておきますが英語翻訳もわかりづらかったので、大したことは読み解けませんでした。

R14で何を改良するのか
・ステートセーブ実装に伴ったバグの修正
・ROM起動率の低下
・アイコンの付加

 ↑の3つがR14への課題となります。
 けっこう大変で時間がかかりそうです。期待して気長に待っていましょう。

 アイコンが今までなくて他の自作アプリと判別しにくかったのですが、R14では解決しそうですね。管理人は結構うれしいです。
 そのアイコンはただいま募集中で投稿されたものの中から選ぶのだそうです。
(投稿方法までは調べてません・・OTL)
世界中の職人さんに期待したいと思います。
開発者さんのブログ

↑リンク貼っときますのでいち早く、詳しく情報が知りたい方は行ってみてください。


 
 今回はやたらと人任せな管理人でした。
動画は探していませんのであしからず・・・
[ 2007/11/13 22:56 ] PSP活用 | TB(0) | CM(4)

3.71M33-3にアップデートしてはどうですか?
[ 2007/11/14 23:07 ] [ 編集 ]

プロフィールの情報更新するの忘れていました。
報告ありがとうです。
[ 2007/11/14 23:20 ] [ 編集 ]

やっても 
Daedalus とは出るんですが
上に 破損データというのも出て
Daedalus起動すると

起動に失敗しました。
(8002014C)

と出るのですが どうすればいいでしょうか?
[ 2007/12/03 17:18 ] [ 編集 ]

やっても 
Daedalus とは出るんですが
上に 破損データというのも出て
Daedalus起動すると

起動に失敗しました。
(8002014C)

と出るのですが どうすればいいでしょうか?
[ 2008/11/09 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/145-445489ff













