 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2ndG情報 

 コメントからの報告(リンク)より得た情報です。信憑性はあると思います。
間違ってても文句言わない方は続きから

 報告してくださったnanaさんには感謝しています、ありがとうございました。

 では情報です

~完全新要素かな?~

・ナルガクルガ?(ティガ亜種ではないけど似てるらしい・・

・シングルプレイ時にオトモアイルーを連れていける


~新要素?~

・切れ味+一段階(紫)

・狩猟笛新種

・雷ガンランス

・ダイミョウザザミ亜種

・ペイント用ビン?追加


~ボリュームアップ~

・樹海フィールド(MHFよりヒプノックの有無は不明

・旧作フィールド(火山、砂漠、沼地、密林

・クエスト追加:Gクエ追加や上位クエの充実、村の上位クエもあるらしい!

~引き継ぎについて~

がっつり引き継ぎ、矛盾が起きる個所以外はほぼ引き継げる


 報告以外のソースは↓です
ファンなら必見!管理人の説明よりわかりやすいし・・・

 
 予想以上に追加されていて、十分すぎるほどに買いだと思います。MH自体に飽きを感じているわけではなければ、かなり楽しめると思います。

 MH3(トライ)はWiiですが、MHシリーズはPSPのものが一番ヒットしているのでカプコンさんもかなり力を入れているようですね。ヒットしたらPS3での開発も視野に入れてほしいですね。


今回も動画はないです。ニコニコする時間がないもので・・・
ではノシ
[ 2007/11/15 00:02 ] PSPニュース | TB(0) | CM(1)

んー、アイルーを連れて歩けるとは・・・
[ 2007/11/15 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/146-fbd07da0













