スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2ndG公式サイトオープン 

 ショックから立ち直れました(まだ完全ではないですが・・
自分はいい人達に囲まれているんだなぁと思う今日この頃です。

タイトルの通りです、リンクは続きから



・・・でかっっ

配置してみたはいいもののでかいっすね・・

やっぱフリーエリアあたりに貼っておきましょうかねぇ。

 
 さて、公式サイトのないようですが以前管理人が公開したこと以上の情報はありませんでした。画像たっぷり(重いなぁ・・)でわかりやすくなっております。
 たとえ知っている情報でも見てみると印象が変わってくるので興味のある方は見てくださいね(オトモアイルーカワイイ・・)

 
 個人的に大好きなTYPE-MOONさんの「fate」がアーケードのアクションゲーム化されるようです。公式サイトが11月21日にオープンだそうなので要チェックです!

Fate/unlimited codes公式サイト

 そういえば空の境界の劇場版も公開が迫っていましたね!!

劇場版「空の境界」公式サイト

 何もかもが楽しみです。
注:管理人は大のTYPE-MOONファンです。R18以外の作品はたいてい抑えているつもりです。fate/zeroは読んだことありませんが・・・orz
 
 かなりお勧めできますよ。失敗がないわけではありませんが、「奈須きのこ」さんも好きだし、「武内崇」さんの絵もつぼを押さえていますし、「こやまひろかず」さんも実力は折り紙つき・・・完璧だ!!
 今度紹介記事でも書いてみようと思います。



 かなり長い記事になってしまいましたね・・
管理人の立ち直りの早さが手にとってわかりますww
まだ危機的状況は続いているのですがなんとか頑張っていこうと思います。
ではノシ
スポンサーサイト
[ 2007/11/16 22:59 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/148-dca21357













