 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Filer ver4.3リリース! 

 新しいバージョンがリリースされています。
詳しくは続きから

 早速変更点などを解説します。
 

○全般
  ・UTF-8/Cyrillic-1251文字セット時のキリル文字フォントのサイ
   ズを小さくした。
  ・XMBアイコンを整列する機能を追加した。
 ○filer
  ・ある大きさ以上のサイズのwavファイルを再生すると落ちていた
   バグを修正した。
  ・ある種のISO/CSOを含むフォルダを開こうとすると落ちていた
   バグを修正した。
 ○画像viewer
  ・以下の形式のPNG画像が正しく表示できなかったバグを修正した。
   16ビットグレイスケール、48ビットカラー、およびαブレンド
  ・バージョン4.2で出現していた、壁紙が保存できなかったバグを
   修正した。


解説とか言って引用かよ・・・とか言わないでくださいm(__)m

 そこまで詳しくはない管理人には解説するのは無理だったのか・・・

 とりあえずリンクを貼っておきます。
気になったり導入したい方は↓↓から
PSP用ファイラー バージョン4.3


 今日は久々にニコニコしてみました。
公式のJAMProjectリミックス祭りで管理人が一番気に入ったやつを紹介したいと思います。
曲は「Rock」です。
あまりのかっこよさに素材だけダウンロードしときたいと思っている管理人です。

ではノシノシ
[ 2007/11/17 23:35 ] PSP活用 | TB(0) | CM(1)

こんばんわ。
k0ukunです。
「な、なんですとー!」の管理人でございますw
すいませんが、ブログが変わったのでリンク先変更をお願いします。
ブログ名は「な、なんですとー!」で変わりありません。

それではよろしくお願いします。
[ 2007/11/18 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/149-49b6687f













