 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFWからFW1.50にする方法 

 新型CFWが使いづらいと思ってる方や、FW1.50にしてからインストールしたいと思ってる方のための記事です。

CFW→FW1.50にしたい方は続きを読むで
CFWをインストールしたことがある人なら難しくはないと思うので簡潔に書いていきたいと思います。

0.準備・注意事項
・CFWインストール済みのPSP
・壊れる可能性があるので正確に読むこと
・自己責任で実行すること

1.CFW3.02 OE-AFW1.50のアップデートデータをダウンロードする。

2.「3.02OE-A」を解凍したフォルダの中にある「RECOVERY」フォルダをPSPの中の「game」フォルダに入れる。

3.FW1.50のアップデートデータの「EBOOT.PBP」を「UPDATE.PBP」にリネームする。

4.「RECOVERY」フォルダに「UPDATE.PBP」を転送する。

5.PSPをRボタンを押しながら起動する。

6.Run program at /PSP/GAME/RECOVERY/EBOOT.PBP を選んで×ボタンで決定する。

7.確認画面が現れたら×で実行、Rでキャンセルです。

8.終わってから再起動すると青い画面で「設定が壊れています」とでるので○ボタンを押して再起動する。

 あとは購入時のように初期設定をするだけです。


 お疲れ様でしたノシノシ
[ 2007/07/16 01:27 ] CFW | TB(0) | CM(4)

アカトさん、はじめまして。
ギア2です。(名前の由来はとある漫画から)
はやくPSPダウングレードしなきゃなぁ。
ルミネスなんか持ってる人いないし・・・
ルミネス手にはいったらこのブログを参考に
遊びたいと思います。
[ 2007/07/16 21:22 ] [ 編集 ]

>>ギア2さんへ
ルミネスはセキュリティ強化されたのが出回っているようです。道は険しい・・・
 ところでギア2って「ワン○ース」ですよね・・・
[ 2007/07/18 02:13 ] [ 編集 ]

すみません。
これをしっかり読んでダウンロードを実行したのですが、6までやったあとで再起動しようとしたのですが、再起動しませんでした。
その後何度も電源を入れなおしたのですが、起動しません。
セーフモードも同様でした。
起動できるようにするにはどうすればいいのでしょうか?
ちなみに以前はCFWの3.71M33-2でした。
[ 2007/12/30 16:18 ] [ 編集 ]

失礼しました。
7まで実行した後です。
[ 2007/12/30 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/15-d2797f6a













