 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gpsp kai 3.2 test8.5リリース 

 一応これでひと段落するつもりですが、紹介すべきニュースがあるという方はこちらの記事にコメントしていただければと思います。
ではエミュについては続きから

 タイトルのtest8.5という微妙な数字の通り、バグの修正が主で変更はあまりないようです(公式FWの記事でも似たよーなこと書いたな)

 開発者ブログによると

 こちらでは再現していないのですが、起動できなかったり、画面表示がおかしいことがあるようです。
 現在のソースの画面設定周りを修正してみました。

 開発中ですので、ADHOCは有効にしていません
 その他のtest8からの変更点は

 ・フォントとメッセージファイルを変更しています(unicode化)
 ・言語設定を「チート/そのたの設定」オプションに追加
 ・傾きセンサのon/offを追加


とのことです。

↓リンク貼っておきます。
きまぐれblog

よし!大体は処理したかな。
あとはちまちま更新していこうかと思います、ではノシノシ
[ 2007/12/04 22:20 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/159-4474de34













