 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.51 M33 バグ修正パッチ 

 今回もまたCFW3.51 M33の記事です。なんだかバグが発見されていたのを修正したらしいです。

気になる方は続きを読むで
 さっそく問題のバグですが、無線LANを使うアプリの動作に支障をきたすというものらしいです。
 僕のMHP2の起動エラーは?

・・・きっと僕が何かミスをしたんでしょうね。

 さっそく修正パッチが公開されています。
 
 どうやって使うの?って方はググってください。
日本語化パッチだとか修正パッチだとか「何とかパッチ」っていうの僕は苦手でうまく使えないんですよね・・・すみませんorz
 以前CFW3.51M33の新機能で
「PSのISOの起動」
とありましたが、誤りだったようです。すみませんでした。
[ 2007/07/18 01:57 ] CFW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/16-b3591746













