 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活して間もないですが・・・ 

 PSPを活用するという名目のもと記事を書いていきたいのですが、iR Shellでは行き詰まり、最近は「スゲぇ!」と思えるアプリも登場しないお陰でネタがなくて困っています。

いろいろな読者の声を聞きたいので協力できそうな方は続きから

 まずはこれからどういったことをするのかという方針を簡単にお伝えしていこうかと思います。

方針
「活用」といった話題が少ないので、 12月と1月に関しては年末年始の任天堂VSソニーについてPSPを主に応援していきたいと思います。
(PSPゲーム情報サイトみたいになるかな?と思います)


 それでは簡単なアンケートを取りたいと思います。
答え方は記事のコメント欄に当てはまる項目の数字を書き込んでください。詳しくお答えしてくださる方も大歓迎です。

ブログのレイアウト・機能について
1.まあ見やすい方だと思う

2.もっと華やかに・・というかそれ以前に何もなさすぎる

3.サイドバーをもっと活用した方がいいと思う

4.テンプレートを変えるか、手を加えた方がいいと思う

記事について
5.解説記事はわかりやすいと思う

6.画像を増やすべきだと思う

7.エミュレータをもっと取り扱ってほしい

8.自作アプリをもっと取り扱ってほしい

9.初心者のために一からわかりやすく解説してほしい

10.解説などの長文やイミフなテンション時の文は読みにくい

11.Vista上でのXlink kaiの解説がほしい

12.ネタがなければPSP以外の記事でもいいと思う

管理人について
13.気が合うな!趣味的な記事も待ってるぜ!

14.PSP以外は興味ないから趣味に走りすぎないでほしいかな・・

15.記事によって文体が変わってね!?(一人称とか)

16.もっと気楽に書いていいと思う

17.コメントの対応が悪い

18.読者に頼りすぎ

19.更新が滞る時はしっかり連絡してほしい

20.管理人のセンスはどうかと思う


 こんな感じです。すぐには反映されませんがある程度回答がたまったら集計したり参考にしたりしていきたいと思います。
(アクセス数も伸び悩んでいるし、コメントもあまりないため時間がかかりそうです)

 さらに詳しいご意見ご要望などがありましたら、この記事のコメントに受け付けたいと思います。

どしどしお待ちしてま~~す(>_<)/
[ 2007/12/05 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

回答してくださった方ありがとうございます。
もっと集まってほしいのですが・・・

アンケート用のメールフォームとか作らないといけないかな。
[ 2008/01/27 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/160-d21cdac7













