 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手遅れだけどうpしますOTL 

 12月6日が発売日で好きな人は既に購入済みであろうソフトの紹介をします。PSPの普及に貢献してくれそうな期待大の新作を紹介します。

知ってるだろうけど続きから

 発売日が12月6日って言ったらあれとあれとetc・・・
↑のような方は見ても無駄な記事だと思います。

※タイトルには公式サイトのリンクを貼っております
公式サイトの説明の方が手っ取り早くわかりやす(ry

まず最も期待がでかいのは(つーかもう発売されてますからレビューとかされているんですけどね)
みんなのGOLF ポータブル2ですよね!

管理人はゴルフゲームは好きではありませんが・・・

 インフラストラクチャーモードでの最大16人対戦は楽しいこと間違いなし!
(Xlinkにハマって昼夜問わずゲームしたこともあったなあ・・・)

 管理人がネトサフして聞いたレビューによると「オンライン対戦時のボールが飛んでいくさまが圧巻(゜_゜>)」らしいです。
 オンラインの快適さですが、環境によるとは思いますがエラーが度々あるらしい?です。それを乗り越えるほどの面白さがそこにはあるらしいですけどね(^o^)丿


 次は勇者のくせになまいきだ。を紹介します。

 斬新さに定評がありますww
 人を選ぶようですが、体験版が配信されているのでまずはそれをプレイしてみることをお勧めします。
要求FWが3.72だった気がす(ry


 次は・・・ってだめだ!管理人の守備範囲が狭すぎる!!
あとは良作らしかったり有名どころのリンクだけはっておきます。
(情報力の低すぎすまん・・orz)

サイレントヒル ゼロ
ホラーアクションゲームの名作。やったことありません、なぜなら管理人はこわが(ry

グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ
自由度が高く、世界で6500万本のHit!
過去のシリーズも管理人は未経験

 やっと投稿できますね(最後の手抜き感は否めないですが)

 記事の内容が昨日発売のゲームなのは記事を書いている途中に親にPCを使わせろと言われて・・・(T_T)
 昨日中にうpしたかったのですが・・すみませんでした。
ではノシノシ
[ 2007/12/07 21:40 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/161-2c07f60d













