 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

filer バージョン4.5リリース 

 filerが更新されております。新型PSP所有者にはうれしい機能が・・・

うれしい機能って何って方は続きから

 では早速更新された点を掲載
開発者さんのブログからの引用です。

 ○全般
  ・フランス語およびセルビア語モードを追加した。
  ・コードを見直し、プログラムサイズを大幅に縮小した。
 ○filer
  ・zipファイルのうち、一部の圧縮形式(暗号化されていないが、bitflag ==
   0でないもの)が展開できなかったバグを修正した。
  ・zipファイル中の小さいファイル(15バイト以下)を正常に展開できなかった
   バグを修正した。
  ・ある種のmp3ファイルを再生できなかったバグを修正した。
  ・ディレクトリ容量を計算するモードを追加した。Lボタンで切り替える。
  ・上記に伴い、ディレクトリの色を通常ファイルと判別しやすい00FFF(シア
   ン)に変更した。
  ・UMDリッピングを中止した場合、中途ファイルを削除する仕様に変更した。
  ・HELP画面にファームウェアのバージョンとslimかどうかを表示する機能を
   追加した。
   ※slimであっても、ファームウェアのバージョンが3.71未満の場合は通常
   のPSPとして動作する。
  ・slimの場合は32メガバイトの追加メモリをRAMDISKとして使用する機能
   追加した(テスト版)。
  ・RAMDISKのデバイス情報として、RAMDISK上のファイルが使用しているRAMの
   内訳を表示する機能を追加した。
 ○テキストviewer
  ・version4.4で出現していた、CSO中の2kバイトを超えるファイルが正常に表
   示出来なかったバグを修正した。



 管理人は下線部の機能がすごいと思います。いちいちPC経由せずともPSPで一方のメモステからもう一方のメモステにデータ(32MBもですよ!?)を送れます。
 
Q 使い方は?

A すみません、わかりません。新型を持っていないので・・・orz
  ですが、日本語ですのでいじってみればできると思いますので頑張ってください(^o^)丿


頼りにならない管理人だ・・・


 それではダウンロードは開発者さんのブログから
ではノシノシ
[ 2007/12/07 21:54 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/162-6c0d2028













