スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

 みなさん!今日は何の日か知っていますか?

 知っているかたもいらっしゃるでしょうが今日12月12日は、
ニコニコ建国記念日です!!

おめでとう↑↑これからもニコニコさせてくれよぉ!!!

 そうです、いまさらですが管理人はニコ厨なのです!

 毎日自由な時間はニコニコとブログ更新に費やしています。

 
 で今回はどんな記事なのかというと



布教活動です・・・

 みんなでニコニコしようぜ!ということでアカウント取得をお勧めします。

アカウント取得にはメアドが必要になりますが、フリーメールでもかまわないようなので管理人はGmailをお勧めします(管理人もGmailです、ちなみに捨てアド)

メアド取得はこちらから


 ではこちらのページからアカウントを取得しましょう!

新規アカウントはしばらくは時間制限がつきます(管理人は休日にかなり見ていましたww)


 も一度押しておきますが、登録しておいて損はありません!ニコニコからのメールはほとんどチェックしなくてもかまわないですし・・・
たまに重要なメールが届きます(パス変更がそれでした)


管理人のマイリストを今一度晒しておきます。
 
 記念日の今日に奇跡の動画が降臨しました(マイリスにもいれました)
曲よし、歌詞よし、調教よし。
アンサーソングはもう最高↑(>_<)↑
この動画にかかわったすべての人にGJ!(^o^)b
スポンサーサイト
[ 2007/12/12 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/167-a06697ca













