スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.71M33-4リリース 

 CFWがアップデートされました。今回はPOPS関係の強化がされているようです。簡単にですが解説をしてまいりたいとおもいます。
PS1をよく遊ぶ人は続きから

 最初に断っておきますがPSPが壊れても管理人は保証することはできません、自己責任で実行してください。

さらに当然のことですがCFW3.71M33の導入されったPSP以外で実行しないでください
(故障の原因となります)

導入方法はいつもどおりなので、ぱぱっと解説してしまいます。


ここからダウンロードし、解凍


UPDATEフォルダをPSP内の「GAME」フォルダに転送


リカバリモードからカーネルを3.71kernelにする


PSP上から起動(その後×ボタン)


終わって再起動のあと不具合を感じた場合はリカバリーメニューよりflashのフォーマットをする


 POPSLoaderについてはバグフィクスなども出ており、管理人も導入していないので別記事で解説したいとおもいます。

 ものすごく適当ですが今回はこれで終わりです。
質問はコメで受け付けますので・・・


 先日紹介した動画(歌曲?)をどうしても観て(聴いて)ほしいのでyoutubeで見つけましたので、そちらのリンクを貼っておきたいとおもいます。

↑の動画表示がヒドス・・・テンプレート変えようかなぁ↓↓
スポンサーサイト
[ 2007/12/14 23:58 ] CFW | TB(0) | CM(2)

はじめまして。ちょくちょくサイトの方拝見させてもらってます。

今回CFW3.52→CFW3.71にアップグレードしたんですが今まで起動できてたエミュレーター(DEADALUS等)ができなくなってしまったのですがどうすれば起動できるのでしょうか?
[ 2008/01/05 12:50 ] [ 編集 ]

エミュレータのプログラムとkernelが一致していないのではないのでしょうか?

1.50アドオンを(http://psphobby.blog110.fc2.com/blog-entry-100.html)←の記事を参考に導入すれば1.50kernel用のプログラムを起動できます。

Deadalusに関してはR13では3.71kernelにも対応していたと思います(ほとんどのプログラムが対応されているのではないのでしょうか?)


プログラムがどのkernelで動くのか確認したい場合は「フォルダ名」「フォルダ名%」というように2つのフォルダが必要なものが1.50kernel用でひとつのフォルダで実行できるものが3.71や1.0kernel用のものです。
[ 2008/01/05 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/169-be1f0a2a













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。