 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらですが情報まとめ 

 時間がないのもあって詳しいとは言い切れない記事となっていますが、さっと目を通しておいた方が良い情報(既知の方も多いでしょうが)をお伝えしたいとおもいます。
いろんな情報は続きから


CFWについて

 現在、DarkAlexさんがCFW3.80M33を開発中のようです。
リリースは向こうの時間で(時差はわかりません・・orz)12月24日くらいらしいです。
追記:情報ソース

↓管理人イメージ(妄想)
DarkAlex氏「一人でさびしいクリスマスを過ごしている君に最新のCFWをプレゼントしよう!」

ユーザー(アカト)「ありがとう(>_<)」

DarkAlex氏「ネトラジでも聞いてさみしさを和ませるんだ」

アカト「クリスマスソングばっかり・・・余計にさびしいよぉ(T_T)」



GBAエミュgpspについて

 細かいバグが修正されたtest8.7がリリースされました。バグへの対応が細やかなところがすごいです。
ダウンロードや詳しい情報はこちら



PSPの将来について

 詳しくはまだ分からない状況なのですが、新しいPSPが開発中らしい・・です。
自分が聞いた範囲(噂レベルですが)ではiphoneのようにPSPphoneとかいうのだったり、純粋な意味でのPSP2だったり・・・
あとでソースのリンクを貼っておきたいとおもいます。貼りました。
追記:一見それっぽいソース
↓いろいろなPSPphone↓

管理人が一番気に入ったPSPphone画像(スタイリッシュですね!
PSPphone




当ブログについて

 公式テンプレートにまったく手をつけていない(オリジナリティ0)の当ブログでしたが、本(ブログ関連)も購入しましたので、本格的にカスタマイズしていこうとおもいます。挫折しなければの話ですが

たぶん実行しますよ・・たぶん・・・

 ブログパーツもいくつか貼っていきたいとおもいます(これはすぐにでも実行します



クリスマスについて

24日も冬季補習がある管理人は負け組・・・OTL

付き合っている人はいるが一人で過ごす管理人は負け組・・・orz

宿題が普通の(変な表現ですが)クラスメイトより多い管理人は負け組・・・(ToT)

 楽しめねぇ・・
とは言ってもクリスマスらしい気分にひたりたいとも思うのでクリスマスの予定が決まっている読者さんにはよろしければ教えてほしいなと思います。
のろけてもらってもかまいませんょ、祝福します(うらやましがります)

ついでにこちらのアンケートにもお答えいただけたらGJ(>_<)b

時間がないくせに暇だとか言いながら長い記事を書いている意味不明な管理人はそろそろ勉強に戻ります。
それではノシノシ
[ 2007/12/23 18:19 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/173-f05e6477













