 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Filer4.6リリース 

 新年明けましておめでとうございますm(__)m
 
今年も当ブログをよろしくお願いします。
もう元日も終わりそうですがww(今さらって言うなぁ!

ということでfilerについては続きから 

 filerの新しいverが公開されました。
変更点は↓↓

  ・途中にゴミデータが入っているmp3ファイルでも可能な限り再生するように
   した。
  ・音声再生終了時に発生していたノイズを軽減した。
  ・空きメモリサイズより大きいwav,mp3を再生できるようにした。
  ・標準でないフォーマット(PCでフォーマットした等)のMS DUOでもデバイス
   情報表示が出来るようにした。
  ・デバイス情報表示時に落ちていたことがあるバグを修正した。


開発者サイトより引用

 Music関係で変更・修正があったようです。
 導入方法は何ら変わりませんのでスルーさせていただきます。

最新のFilerはこちらから


 年越しをニコニコしてすごした管理人はさみしい人間なのでしょうか・・・

と、そんな管理人の新年初笑いは↓の動画

らんらんる~↑↑が止まらないmmm

以上で書き初めを終えたいとおもいます。
2008年もっとニコニコできますように・・・ノシノシ
[ 2008/01/01 23:39 ] PSP活用 | TB(0) | CM(2)

相互リンクお願いします
[ 2008/01/03 21:03 ] [ 編集 ]

>>eazgさん
相互依頼の記事にブログ名とURLを書いていただける嬉しいです。
[ 2008/01/04 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/177-8071edf8













