スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPTube 20080106リリース 

 PSPTubeの最新版です。管理人の感覚的にはより快適になっているとおもいます。
詳しくは続きから

 早速ダウンロードリンクの紹介っと・・・!!

開発者のwikiに公開されていない!?!






とはいいつつも日課のネトサフで巡回している某海外サイトですでに発見済みの管理人(>_<)b

sofiya猫さんがあえて隠しているようなので当ブログでも直リンクは貼りません、ご了承くださいOTL
開発者のwikiにヒントもありますので参考に探してください(ググるのもいいかも)
導入法は以前の記事を参考にしてください。

更新点(開発者wikiより引用)


■全般
 ・音泉に対応しました → 動画サイトとは違いデリケート*1なので、検索時にサムネイルの表示はしていません。*2
 ・Dailymotionに対応しました
 ・お気に入りからファイルを削除できるようになりました。

■ネットワーク関連
 ・ニココメントを取得するようにしました
 ・通信の下層部分を見直し中、libc(?)のソケット部分を書き直すか検討中

■再生関連
 ・ニコのコメント表示に対応しました。→ 下や上等の位置を設定するもの、ウィンドウや集計などのスクリプト?には、対応していません。細かい動きは時間をとって調整という方向で

■バグ修正
 ・ニコ検索でサムネイルが表示されない不具合を修正しました
 ・ニコ検索で始めの1ページ目しか検索できない不具合を修正しました

■その他、高速化
 ・メモリ管理の排他処理をセマフォから割り込み禁止処理で行うように変更しました
 ・各スレッドプライオリティを調整しました
 ・動画及び音声用のバッファリング処理を変更しました
 ・FLV1やDivXで使われているiDCT部分をVFPUで半分ぐらい書きなおしました
 ・FLV1やDivXで使われているiDCT部分の高周波成分を計算しないようにしました
 ・ニコ検索で動画の時間、再生数、コメント数の情報を表示するようにしました
 ・YouTube検索でコメント数の情報を表示するようにしました
 ・Veoh Video検索で動画の時間の情報を表示するようにしました
 ・メモ:フロー制御で途中で強制切断される → どうしようにゃ~~
 



 管理人が気になったのはやはりニコニコのコメント取得です。もう実現するとは・・・

コメントがどの程度動作に影響するか気になりましたので弾幕の多い動画で試してみると、快適に再生できていたのに弾幕時は動画がストップしたり、飛んだりします。

 ニコニコにサムネイルが表示されるようになったのも(>_<)b


 あとひとつ音泉に対応とありますがさっそく試してみたところネットラジオのようなものは初の管理人は感動しました。バンブーブレードのラジオを聴いてます(^-^)

 ではこれから冬季課題を片付けようとおもいますのでノシノシ
スポンサーサイト
[ 2008/01/07 22:36 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/179-9eea4478













