 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.51 M33 アップデート 

 人気CFW3.51 M33ですがなんかアップデートされているみたいです。

M33が気になっている人は続きを読むで

 自分はまだ様子見の段階なので詳しく解説はできませんがわかったことをいくつか・・・

・アプリ用のプラグインのロード
(スクリーンショットが撮れるようになるらしい)
・NOUMD機能の強化
(ISOイメージからの起動の際にUMDを不要にするらしい)

 管理人はアップデートがかなり続いてるところをみると
「バグ多いのかな・・・・・」と思ってしまいます。管理人は基本的に小心者なのです・・・・。

 アップデート方法はいずれ解説しますが、ググった方がいいと思います。(あまり気が進まないもので・・・orz)

 それではノシノシ
[ 2007/07/19 23:20 ] CFW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/18-e397e3ef













