スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPでSkype 

 Skype?何それうまいの?!

と思った管理人は負け組・・・orz(き、聞いたことぐらいあるんだからねっっ!!

管理人同様に?な人は↑にウィキペディアのリンクを貼りましたのでご覧ください。
では興味のある方は続きから

 wikiを開いて「長!」と思い先に記事を読もうとしている人のために簡単に説明しましょう!


インターネット電話です(>_<)b

説明終わり~(管理人もwikiはほぼ読んでません・・・

 そんなんで解説できるのかとか思うかもしれませんが、問題ありません!リンクを紹介するだけだから!!

おい・・・

まずは感覚的(視覚的に)に理解するためのページへのリンクから

ソニーブースでSkype搭載PSPでいちはやく音声通話を体験

・・とさすがに丸投げはどうかと思うので仕様的なものを説明

PSP-2000のみ対応
 内蔵メモリの都合上仕方ないらしい

マイクロホンが必要
 トークマンに同梱されていたもので構わない

Skypeアカウントが必要
 無料で登録・利用が可能
 PCで使っているものを流用可能
 実際の電話(ケータイ等)にもかけられるが別途料金が必要

日本での対応予定
 1月末のシステムソフトウェアアップデートで対応予定


管理人と違ってわかりやすい説明はこちらから

PSPが電話にもなるのか・・スゲェなぁ・・・

実際PSPで会話してたらカオスだけどな・・・



 これからPSP-2000にしか対応していない公式ソフトが増えるのかな。

管理人もPSP-2000欲しくなってきたなぁ・・・って新色!?
緑!

ファミ通の記事PS.comリンク

フェリシアブルー並みにかっこいいな・・・欲しいな。

ではそろそろノシノシ
スポンサーサイト
[ 2008/01/10 01:01 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/181-8d6a9318













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。