 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バグ発覚によりリリース遅延 

 タイトルの通りです、DarkAlexさんにはバグとり作業を頑張ってほしいですね、頑張れ!(>_<)/
 重大なバグのようですので数日かかるかもしれないとのことです。

sonyさんはskype搭載のFW4.0を間もなくアップデートするでしょうから開発者さんは大変ですね。
無理はしないでほしいとおもいます。ではノシ
[ 2008/01/14 18:53 ] CFW | TB(0) | CM(2)

待ち遠しい

始めまして、自分も学生&多趣味(?)の57(ファイブセブン)といいます

M33-2までリリースされましたが
まだバグあるっぽいですね

完全修正版がリリースされるまで待ち遠しいです
(´・ω・`)

がんばれ!DarkAlexさん!
(o゚▽゚)o
[ 2008/01/15 18:18 ] [ 編集 ]

そうだ頑張れ!DarkAlexさん!
sonyに負けるな!
sonyよりPSPを使いこなすために
[ 2008/01/15 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/184-d821120c













